昨日は、ばぁばの55歳の誕生日(●'ェ`●)
息子は30日が二歳の誕生日ってことで合同誕生日パーティをひらいたよ♥
in我が家にて
ねえちゃんと料理作ったよ♪
こないだの料理教室で習った
アクアパッツァとバーニャカウダと
オニオンドレッシング!!
ハッピバースデートゥユー♪
恥ずかしそうにしながらも
上手にフゥ~と吹き消せました♥
みんなに祝ってもらって息子も嬉しそうだったよ!!
母さんも喜んでたしよかった♪
でわ!
Android携帯からの投稿
久々~!
みかの結婚式楽しかったよ~!
余興も喜んでくれとったし?♥
轟やってよかった~♥♥(笑)
みかかわいかったしめっちゃ幸せそうだった~!
やっぱ新郎新婦が一番ステキ♪♥
日曜はノンノがあんなとウチの実家に遊びにきてくれ
甥っ子たちとあんなと戯れて遊んだよ♥
うちらはずっとメイク講座(笑)
そんで
火曜日は二歳の記念と年賀状の写真を撮りにスタジオへ…
息子、だめだったわ~
衣装きるときから大泣きで、嫌がりまくり!
写真撮るときも嫌がって嫌がって…
あやしてくれる人も嫌だったっぽい。
んで結局全然いい写真撮れんけ中断!!
それで結局一番最初の写真しかマシなんなくてそれを年賀状にした~
チーン。
まっいっか。
んで、誕生日プレゼントをコッソリかって帰ったよ!!
ほいで、昨日は久々かずちゃんと遊んだよ~
久々オフだったらしく。
かずちゃんちへお邪魔した ('`*)
相変わらずオシャレ~
しかし
また濃ゆい話をききました。
毎回驚かされる…。
そして、今日は朝からリトミック!!
息子本日はたのしんどった(●'ェ`●)
みんなにちょいと早いハピバースデートゥーユー
してもらったよ♪
『ありがとっ!』ってちゃんといよったわ!!☆
てか最近、普通に喋れたりするけビックリする。
昨日は外で子供たちが遊びよるの見て
『おにいちゃん、い~っぱい おたね』
とか普通にいってきたしね。
会話だよね
もう ('`*))
片言の今がめっちゃかわい~ね♥
ほなまた!!
Android携帯からの投稿
みかの結婚式楽しかったよ~!
余興も喜んでくれとったし?♥
轟やってよかった~♥♥(笑)
みかかわいかったしめっちゃ幸せそうだった~!
やっぱ新郎新婦が一番ステキ♪♥
日曜はノンノがあんなとウチの実家に遊びにきてくれ
甥っ子たちとあんなと戯れて遊んだよ♥
うちらはずっとメイク講座(笑)
そんで
火曜日は二歳の記念と年賀状の写真を撮りにスタジオへ…
息子、だめだったわ~
衣装きるときから大泣きで、嫌がりまくり!
写真撮るときも嫌がって嫌がって…
あやしてくれる人も嫌だったっぽい。
んで結局全然いい写真撮れんけ中断!!
それで結局一番最初の写真しかマシなんなくてそれを年賀状にした~
チーン。
まっいっか。
んで、誕生日プレゼントをコッソリかって帰ったよ!!
ほいで、昨日は久々かずちゃんと遊んだよ~
久々オフだったらしく。
かずちゃんちへお邪魔した ('`*)
相変わらずオシャレ~
しかし
また濃ゆい話をききました。
毎回驚かされる…。
そして、今日は朝からリトミック!!
息子本日はたのしんどった(●'ェ`●)
みんなにちょいと早いハピバースデートゥーユー
してもらったよ♪
『ありがとっ!』ってちゃんといよったわ!!☆
てか最近、普通に喋れたりするけビックリする。
昨日は外で子供たちが遊びよるの見て
『おにいちゃん、い~っぱい おたね』
とか普通にいってきたしね。
会話だよね
もう ('`*))
片言の今がめっちゃかわい~ね♥
ほなまた!!
Android携帯からの投稿
やあ!!
火曜日はfamilyday!
またまた、あきよしに用事があったけん黒瀬へ連れてかれた(笑)
黒瀬の団地内の公園で遊んだよ♪
そんで昨日は、ノンノとあんなday♥
実家に引っ越して、リフォーム中で大変みたい!!
近所じゃけまじ嬉しいよ!♥
リフォームが楽しみ…♥家具も全部買い替えたんて~!
はやくみたいし(●'ェ`●)
んで、子供たちは仲良く?マイペースに遊んどったね。
息子げあんなに、ちょっかいだして何度も嫌がられとった(笑)
キッチンのはしっこでズボン下ろされとったり…
おいかけてキックしよったり
まじ悪い男っ!
んで、ノンノたちもお風呂入って
ご飯も食べて帰ってもらったよ♪
楽しかったね~♥
そして今日は
朝からリトミック…
また眠たくてグズってタイギかった~
おにぎり食べるときはチョロチョロするし
お友だちには、あっちいって!っていって押したりして泣かすし
ほんっと、うちの子が嫌だったわ。
眠いと意地悪。
だめ。
さあ、息子寝たらネイルしよ!!
ほなまた!!
Android携帯からの投稿
火曜日はfamilyday!
またまた、あきよしに用事があったけん黒瀬へ連れてかれた(笑)
黒瀬の団地内の公園で遊んだよ♪
そんで昨日は、ノンノとあんなday♥
実家に引っ越して、リフォーム中で大変みたい!!
近所じゃけまじ嬉しいよ!♥
リフォームが楽しみ…♥家具も全部買い替えたんて~!
はやくみたいし(●'ェ`●)
んで、子供たちは仲良く?マイペースに遊んどったね。
息子げあんなに、ちょっかいだして何度も嫌がられとった(笑)
キッチンのはしっこでズボン下ろされとったり…
おいかけてキックしよったり
まじ悪い男っ!
んで、ノンノたちもお風呂入って
ご飯も食べて帰ってもらったよ♪
楽しかったね~♥
そして今日は
朝からリトミック…
また眠たくてグズってタイギかった~
おにぎり食べるときはチョロチョロするし
お友だちには、あっちいって!っていって押したりして泣かすし
ほんっと、うちの子が嫌だったわ。
眠いと意地悪。
だめ。
さあ、息子寝たらネイルしよ!!
ほなまた!!
Android携帯からの投稿



