一回で効果を実感!フェイシャルヨガ体験 in OUTLAND | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。


なんだか最近、

顔の下半分、

特にほっぺとアゴのラインが下がって、

鼻の下も長くなって、

顔が四角くなってきたな。

と感じ始めた私ですっ 。。。



触ってみたら、

顔の筋肉ガッチガチ( ´△`)(笑)

笑えないけどみんなも自分の顔触ってみて!



クリニックでフォトフェイシャルを受けたり

せっせとマッサージをしたら、

少しマシになってきましたが、、、

いつものヨガみたいに、

顔の筋肉を動かすのが良さそう!




けどやり方が分からない、、、

ちょこっとやってみたケド、

まだよく分からないんだもん。

アレをひと通りやってみたい。

本も買ってみたけど、

誰かにイチから教えてもらいたい。

意外とキツイアレを…


アレを。

アレを!

アレを!!




あ、

おマメ先生いるじゃないか!


ということで。

島村(おマメ)先生をお呼びして、

フェイシャルヨガの体験をします。




1回でも
効果を実感!

フェイシャル 
ヨガ体験
 in OUTLAND



【開催日時】
2019年3月3日(日)  13:30〜15:00(90分)

【集合時間】
13:00

【集合場所】


【アクセス】
千葉県千葉市緑区小食土町955フォレストビレッジ内

《電車+バスでお越しの場合》

  • JR外房線土気駅下車
  • 南口バス乗り場 「あすみ大通り経由大椎町南行き」 バスで約5分
  • バス停「あすみ大通り中央」下車、徒歩約10分


【フェイシャルヨガとは】
ここ最近、テレビCMや雑誌などで話題のフェイシャルヨガ(顔ヨガ)。

なんとなく聞いたことはあるけど実際何をするの?顔のマッサージ?ヨガなの?と疑問を持たれる方が多いもの。

フェイシャルヨガとは、顔の表情筋を鍛えストレッチする『顔のヨガ』です。



【内容】
この講座では、今現在の顔の状態(シワ、たるみ、歪みなど)をチェックし、普段どんな表情をしているのか自分では見過ごしてしまいやすい表情癖を確認し、その表情癖を改善する顔ヨガポーズを行っていきます。



【こんな方にオススメ】
・顔のたるみやむくみが気になってきた
・肌のハリがなくなってきた
・ほうれい線が目立ってきた
・目元がたるんできた
・あごが丸くなってきた
・首の横ジワが気になってきた



【期待できる効果】
・たるみ、むくみ、くすみの改善
・シワの改善・予防
・肌のハリ、潤いアップ
・小顔効果
・美肌効果
・脳の活性化、認知症予防

※島村本人の顔ヨガ前後(左:1日目 右:4日目)
※無加工・無修正



【参加費】
 4.500円→体験3,500円/人(中学生以上)
当日払い



【定員】
30名(先着順・要事前予約)



【持ち物】
・カメラ付き携帯電話もしくはデジカメ
・できるだけ大きめな手鏡
15㎝×15㎝ほどの大きなものをご用意下さい!
・筆記用具
・タオルやハンカチ



【体験者の声】
・『続けていくうちにだんだん顔色が良くなってきて、目の周りがスッキリしてきました』(30代女性)

・『洗顔時に肌がもっちりしてきたのを実感しました!』(60代女性)

・『顔ヨガをした日はなんだかいつもより明るい気持ちで1日を過ごせたように感じます』
(40代女性)



【講師】
島村真未(しまむら まみ)
・高津文美子式フェイシャルヨガ認定講師
・全米ヨガアライアンス協会認定RYT200取得
・ブリスベイビーマタニティ・産後ヨガ指導者資格取得

会社員時代、一級建築士事務所のプロジェクトマネージャーとして、休日構わず日々目が回る忙しさで働く中でヨガに出会い、自分自身と向き合うことの大切さや呼吸をすることの大切さ、ヨガから学ぶことの多大さに惹かれヨガインストラクターへ転身。

現在都内のスタジオを中心にヨガクラス、企業の福利厚生でのオフィスヨガ、顔ヨガクラスを行っている。

昨年12月にはPOLA the beautyサロンにてお客様、美容部員様に向けて顔ヨガイベントを開催。


フェイシャルヨガで、

重力に負けない顔づくり。


3/3 はひな祭りですし、

女の子は綺麗になりましょう。

笑顔を輝かせたい方もね。

そしてもっと自分を好きになろう。


私も必死に、

そりゃー必死にやりますw

一緒に笑っちゃいましょう。

もうやらない理由がみつからない(笑)


あと5枠くらいです。

ヨガの経験がなくても大丈夫!

お友達を誘って参加してみて下さい☺︎


ご予約はOUTLANDではなく、

私に連絡を下さいませ!

皆さまのご予約をお待ちしております。 





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎𓅿✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎