『全てが一体となり透き通り、私の感性を豊かに押し広げてくれました。』・酒粕や菊芋・ヤー... | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

View this post on Instagram

『全てが一体となり透き通り、私の感性を豊かに押し広げてくれました。』 ・ 酒粕や菊芋・ヤーコン・切り干し大根と一緒に同梱された、長いお手紙からの一文です。 ———————————————————————— 先日アロハウォーミーの撮影を茅ヶ崎のビーチで行なっていた時、年配の女性が「写真を撮ってもいいかしら?」と声をかけてくださって。「もちろんです。」と私はお応えして。 帰り際にaki という名前と、九十九里で活動しているとお伝えしたところ、ブログを見つけてメッセージを下さり、自営の酒屋さんで扱っている商品を送って下さいました。 ヨガはポーズの美しさだけではありません。でもこんなこともあるんです。 その時の写真は、パソコンのデスクトップに貼って下さっているそうです。 ・ (あえてお店のリンクは貼りません。高城さんのお気持ちは純粋で、他の意図はそこに無いと思いますので。ただ私の気持ちで屋号だけ。神奈川県相模原市にある「高城商店」さんです。偶然にも、昔私が住んでいた場所でした!) ———————————————————————— @aloha_warmee ナナさん @no111bloom サキさん @akebo_1970 アケボさん 私とてもびっくりしました☺︎!❤︎ #alohawarmee #アンクルウォーマー #茅ヶ崎サザンビーチ #酒粕 #家族のブーム #甘酒にします #菊芋 #ヤーコン #切り干し大根 #有り難くいただきます

Akiko Tsuruokaさん(@ayog_aki)がシェアした投稿 -