2017 今年も森ヨガスタートしました! | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。


{A0049127-85B0-49F8-8BB2-0206082D87D3}

今日は朝から一日中外で過ごしました。

2017年 森ヨガスタートびより。



今回も写真たっぷりでお伝えします。

{660F23E8-142C-435A-9FD6-CD6383DB8D97}

雲間から光が射し始めた今朝は、

少し動くと汗ばむくらいでしたが。

{3DA0D09C-85E8-4A06-8617-F0AD8AE97DC5}

吹く風はさらさらと涼しくて、

鳥の鳴き声と共にヨガが始まりました。

{4AFAA029-DCEA-4810-8257-B1C1AA307A80}

緑の鮮やかさは5月ならでは。

目に心に眩しいくらいのグリーン。

{90DB9B5D-B736-4839-8ED8-8A159CA03E14}

日なたの方は少し暑かったかもですが…

爽やかなベストコンディションでした。

{855903AE-B37A-4704-954E-1E95FBC93C91}

最後のシャバアサナは、

風が吹き抜ける木陰に移動して…。

{46DE22EC-6273-4C4F-9FF8-008DBBC18C28}

大地の暖かさを感じて大の字です。


自然の香りをたっぷり吸い込んだ、

新緑の季節。清々しい朝のヨガタイム。


普段はなかなか出来ない体験でした。

みなさまありがとう そしてお疲れ様でした。



✳︎



続いてはお待ちかねのランチタイムへ。

{935D1912-C53E-4EA0-A460-2DC6AD5C14B6}

souさんの特製サラダと、

おろ抜きメロン&パプリカのピクルス。

おろ抜きメロンはこの時期だけ楽しめます。


市場にはあまり出回らないので、

毎年マミーがピクルスにしてくれるのを

首を長ーくして待っている私です♪

{09C48A34-A50A-4812-B7FD-8C538ED05908}

そんなサラダとピクルス

スープから始まって、

{8FF4BDE9-5D02-4E50-A76E-D3F8EC35B1B1}

メインMENUはトマトチキンカレーか、

カルボナーラのお好きな方を選べます。

{CE6E3EDF-9C05-47CF-835B-6B556B161C42}

みんなでランチをしながら空を仰いで、

あー気持ちいい〜。

って何度言ったことか!!


{AC911C78-A4E4-496D-BDC0-3544040E86C9}

このスイカもマミーからの差し入れです。

あの懐かしい味がジンワリ。

甘くてみずみずしい夏の味。

{AB3E6C1A-44BC-4553-B9E2-3AB65F7CCD46}

ランチの最後は、

コーヒーか紅茶と焼き菓子が付きます。


ちょっとずつたくさん食べられて満足。

いつも全部美味しい!

カオリさん今日もご馳走さまでした。

{F9C9AF06-0BDD-4917-9027-A1C94018BDCE}

私のヨガが初めてだった方も、

いつものみんなもお疲れ様でした!


自分の内側だけではなくて、

いつもより外側も感じて欲しくて、

ペースはなるべくゆったりめにやりました。

とはいえ初めての方は大変だったかな…。


ご参加いただいたみなさま、

朝から本当にありがとうございました!



ここで次回の募集になります。

・6/25 日曜日 朝10時集合(定員12名様)

WS詳細はこちら

晴れの場合のみWSにご参加いただける枠が
只今、2名様分あいております。


※当日雨天の場合は、申し訳ありませんが自動的にキャンセルになる旨、どうぞご了承下さい。

※ご予約の際にランチメニューをお選び下さい。

(お問い合わせが多く、既にご予約いただける枠が少なくなっておりご迷惑をおかけ致します。)

{A8D957A3-EAEA-4780-B350-A6A578EBBEBC}

ウェアはLindaworks 新作サウダージ。




✳︎



その後の私は、

『オーガニック100% 虫除けアロマバーム
&
シェル付き タッセルチャーム作りWS』

に参加させていただきました♪

{0B99A14B-A2CF-4EDE-BCC2-79A226567729}

好きな色の糸とチャームをアレコレ選ぶのも、

もくもくと作業に取り組むのも、

みんなでおしゃべりするのも楽しい!

{EE86B248-BE26-4C25-BA42-D5162F679E24}

一足先に夏気分を味わえるアクセサリー𓇼と

{AC4C66C2-29E7-4C99-A46B-8502A3819349}

スイートアーモンドオイルとミツロウ

アロマ精油で作る虫除けバームは、

サンダルウッドとレモングラスとラベンダーの香り。

こちらも自分の好きな香りで作れました♪

{298646AE-C4D4-4C0A-AAC9-A6EAD3073717}

こちらはオプションでやっていただいた、

リーディングアロマスプレー作り。
(真剣)


目を閉じて今の私に必要なアロマを、

たくさんの中から3本選びます。

{A5F162D1-3DDA-42D8-8EF2-AF2376DFCABB}

ローズマリー
ペパーミント
シダーウッド

このチョイスは直感で生きてきた人みたいです。
(アタリ)

ここにオレンジの開放感を加えて、

私のアロマスプレーが完成しました♪

✳︎


{287E0805-2E29-4E1C-94C9-29BC4A09B8B8}

アクセサリー作家さんのShoco先生

ヒーリングアロマケアのYUKIE先生

お世話になったアシスタントの方。


物作りももちろん楽しかったですが、

皆さんとお会い出来たことに感謝致します。

とても良い時間が過ごせました。

湘南と鴨川のサロンにも行きたいな!

ヨガにも参加して下さってありがとうございました。


それにしても皆さんサーファーなので黒い。

いつも黒いって言われてる私が白く見えます…笑


{F20D8B2D-FC24-42F5-9728-9C124555B01D}

長い記事、

読んでいただいてありがとうございました!






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

☺︎6/11@鳥取WS(満席)
☺︎7/2@沖縄WS(募集中)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎