UZUマクロビランチBOXと久しぶりのあのスムージー❤︎ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。


{46645230-86AA-4034-8291-6C32B374A876}


皆さまお待たせしました♫


「ヤムナ&ヨグ&UZUマクロビランチWS」の

ランチ担当 UZUのくーちゃんから。

WSのメニューが送られてきました!



私の想像していた以上に、

ランチBOXがパワーアップしています。


当日のお楽しみ♪な気持ちもありますが、

ちょっとだけ紹介していきますね。




【第2回 CATERING UZU マクロビランチ】



・玄米と雑穀米のキノコ炊き込みご飯

・大豆ミートの酢豚

・アーティチョークのマリネ

・人参の春巻き

・新じゃがサブジ

・甘酒のピクルス



そしてUZUと言えばファンも多いはず。

何とこちらが付きます!


アサイースムージー♡♡

{85DB6620-305D-46BB-9D86-407F3EC5E57A}
私もこのスムージーが大好き過ぎて、UZUでもう何回飲んだか分かりません。


{8B9DA208-2D54-4CED-AD1D-3EDA25271C49}
くーちゃん♡



今回はケータリングUZUのくーちゃんの、

マクロビランチBOXの説明(一部)と、

皆さんへのメッセージをお届けします!



↓↓↓


まずはakiさんのヨガに通っている、

生徒のアキエさんのご好意に感謝です!


なんとアキエさんのご家族が、

WSの開催場所の長生村で農家をされている

と言う素敵なご縁から、

新鮮なお野菜を分けて頂く事になりました。



その採れたてお野菜を使い、

マクロビランチBOXを作らせて頂きます。

アキエさんありがとうございます!

{83331197-F8A5-4689-8A7E-7DE99B6401B4}
(アキエちゃんありがとう〜〜♡)





そしてこちらは何だか分かりますか?

{78184ECE-7AFB-4103-A11A-5C4D155A8443}


今回の酢豚で使うこちらの食材、

・・・酢豚???

お肉ではなく「大豆ミート」という、

大豆を乾燥させたものです。



ベジタリアンやヴィーガンの方が

お肉料理の代わりに使用する事が多い、

栄養価の高い食材です。


水で戻し下味をつけて酢豚風に味付けすれば

まるでお肉を使った、

「酢豚」のような食感になります。


低カロリー・高蛋白・ノンコレステロール


特にカロリーはお肉と比べ1/4くらいで、

食物繊維・ビタミン・ミネラルも豊富な、

大豆ミート(ソイ ミート)です。


今回はアキエさんの新鮮野菜と、

そんな大豆ミートを酢豚風でご提供します。

{8394465B-D826-4D3E-91B2-4BA3A04EE5B1}


またそんな新鮮野菜を、

「飲む点滴」といわれている、

スーパービタミンの甘酒を使って!

「甘酒ピクルス」もご提供いたします♪

{F157AEE9-C380-47A3-8A32-1D29C9094F50}

体を温める甘酒には、

消化酵素がたくさん含まれているので♡

栄養素を効率的に、

エネルギーに変えることができます。



  

そしてドリンクはUZUCAFEでも、

一番人気だったアサイースムージー!!

{3DE1D342-E42E-472C-A7EE-B5E24814C3AB}

スーパーフードのアサイー。


ヤムナ&ヨグで体を動かした後は、

運動後の活性酸素を除去してくれる、

酵素たっぷりのアサイードリンクを!


疲労回復・美肌効果・老化防止・整腸作用も

期待できますよ♫



 
ヤムナとヨガで体を思いっきり動かした後は
 
体の中からデトックス出来る、

ケータリングUZUのマクロビオテック

ランチBOXを是非どうぞ♡


↑↑↑




くーちゃんありがとうございます!


農家のアキエちゃんご家族が作られている、

たくさんの野菜たち。


私も良く食べさせてもらっていますが、

いつも生き生きと光っていて、

パリッと新鮮みずみずしいものばかり。

本当にありがとうございます!





こんな風に今回は私達3人だけでなく、

いろんな方が力を貸して下さっています。


それもこれも、

当日みんなに楽しんでもらいたいから。

少しでも楽しんでもらえるWSになる様、

29日までにまた準備を続けていきます。


どうぞ楽しみにしていて下さいね。


{527045DA-3164-4582-B601-1F050D8228A0}
先週木曜日もカオルちゃんと。さらにReebokのOmataさん!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎