今年最後になりました。 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{58547855-C0B4-47E4-9E96-71D6BD6D746B}

らいおん?の、

{F61D19DA-90AE-4903-BC0C-A4EB3899ED52}

紙コップホルダー

紙コップスリーブ


名前はどちらでも良いけれど、

可愛いなぁ この顔(笑)


ふふふ。

思わず笑ってしまう、

冬場の暖まるアイテム。



✳︎

✳︎

{CFFF9E12-43FA-4160-A61A-3F67B2D1BDE9}

今朝は、

早くも今年ラストのクラスになった、

市原BTYクラス(くーたんヨガ)でした。



このクラスは私より先にみんなが来て、

会場の鍵を開け、掃除をしてくれます。


その間に私はレッスンの準備が出来て、

ありがたいし、もちろん助かります。

でもなによりヨガに対する、

みんなの姿勢が嬉しいのです。



BTYTTを受ける前から、

担当させてもらっているこのクラス。


年間を通して、

たくさんのフルーツを食べさせてもらい、

(今日はおふたりからのみかん!!)

お茶会をしたり、

ランチに連れて行ってもらったり、

みんなとても良くしてくれます。



また今年は、

時間の変更や料金改定もありましたが、

それでも参加して下さって。



家から車で1時間弱ほど離れていますが、

今では他のクラスからも、

参加してくれる生徒さんが増えました。

これも本当にありがたいです。



どの先生も同じかと思いますが、

担当させて頂くクラスはどれも

やっぱり愛着があって、愛おしいもの。





しかも今日は最後にお花をいただいて!

帰りの車の中はいい香りでした♫



皆さま一年間、

本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした!

また来年もどうぞよろしくお願い致します♡






✳︎

✳︎




そしてこちらのクラスも今年最後!

今週末12月18日 日曜日 11時から

「Reebok 幕張新都心クラス」です。



{375FECB7-FB22-45A3-BBB0-A2FF4E10E59C}

{CE428A3E-84C1-4E90-AE50-05F08D23974B}

{B0B8FD83-DD4C-49A9-8E60-2984E79DDE27}


私も張り切って行きます!


そして帰りに、

Xmasプレゼントを買いましょう♡

皆さまのお越しをお待ちしております♡









12/23(金 祝)『太陽礼拝108回チャレンジ』


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎