ダーマYouTubeとガミラシークレット♡ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{A44B1632-0CCE-4B94-8AF4-7FBEEF4DF6E5:01}

{FCDF00EB-7910-4934-BE35-CA6D60DBAB27:01}

昨日のアクシス一宮AYOGのレッスン。


朝は寒いですが、太陽礼拝でウォームアップして!!ワイワイやっております。

それにしてもみんなの成長が凄い。


元々持っているものを引き出して、
苦手な部分はその人なりに補強して。

そして、何よりやっぱり積み重ねなんだなぁと実感。


久々にダーマヨガのYouTubeを見て、

『こういう感じ。このイメージ。』

と、ワクワクしました。
{2EA18E83-2C44-4FFC-9E0D-DC5DE1D8870F:01}

https://m.youtube.com/watch?v=_M8irRdJF8A

これはNYのダーマセンターではなく、DCで行われたWSの様子です。動画貼れなくてすみません…。




{A88E1FC9-92D0-43C9-B640-1515D8DBBF76:01}

{63E5B8E9-1F87-4F00-9578-F53F9B53D64E:01}

そして言わずと知れたガミラシークレット

ハーブと植物オイルから作られていて、ケミカルなものは入っておらず、肌のバランスを整えてくれる優しい石鹸です。


いろんな香りを試したくて、3個セットを購入♪


ロクシタンの石鹸をおろしたばかりなので、まだ箱の中に眠っておりますが…。

早く使いたくてこちらもワクワクします♡