いつもの届いた。 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

昼は企業様の出張ヨガ。

そして夜の陶板ヨガから帰って来ました。

なぜか今日は玉の汗。汗だく。
要らないものがたくさん出たのかな。


最近、要らないものが意外にあるなぁと感じています。


要らないものを手放すことで、新しいものが入ってくるスペースが生まれるらしい。

こりゃ何を手放すかなぁ。




とか言いながら、
{CBE73C25-C03B-47C4-8D7B-782D5F0A3CFE:01}
新しいもの。笑

・900ml×2本  セサミオイル
・150ml×2本  ほっとオイル


{3383FD0E-7CA4-4E0E-BBAF-CE7CAF7452BD:01}
ほっとオイルとは、ターメリックオイルの事で、セサミオイルにウコンが入っているものです。

殺菌効果もあるらしく、顔に使っています。



今までは毎年、横浜のヨガフェスに行った時に購入していました。
{F80EE60B-2DDF-4AF2-8930-CE396E439FD5:01}
↑2013年  200ml

{C906395F-3295-4822-BF83-CA58638808A9:01}
↑2014年  500ml


だんだん単位が大きくなる…。


『キャンドルヨガ&アロマリフレ』のイベントでも使うようになって、


自分のオイルマッサージの頻度も益々増えて、セサミオイルは手放せません。
(海に入ると日焼けもあって、意外とカサツクので夏も全身塗ってます)


今回の(900ml)の上は18Lだって!


キャリアオイルの中でも、セサミオイルは比較的保存がきくオイル。

さすがに…次、18Lは無いな笑



ボディクリームやヴァセリンも使いますが、

オイルは頭皮マッサージやヘアケア。

簡単なメイク落としにもなるし、顔にも身体にも使えて、マルチな活躍をしてくれます。

一本持っていると安心♡


特にセサミオイルは香りが無いので、
アロマオイルと混ぜるのにも向いていますよ♪




✳︎✳︎✳︎お知らせ✳︎✳︎✳︎


第3回目の『キャンドルヨガ&アロマリフレ』のイベントが近づいて参りました。

ご予約頂いております皆様、ありがとうございます。


1月12日 月曜日 祝日
・集合 16時50分
・カフェ&ゲストハウスsou


{BB23B8E8-229F-4B17-BEA5-E413819FEBEB:01}

ご不明な点がありましたら、気軽にご連絡下さい!

楽しみにしていて下さいね~☻



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
1月レッスンイベントスケジュール

✳︎✳︎✳︎namaste✳︎✳︎✳︎