春るる〜 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{F13AC93A-AA39-4F84-A030-7A67A1994E65:01}
いちご♡
春の良い香り。

人生で一番と言っていいほど、
甘くて美味しいいちご!!


お年賀にいただいて、半分くらい1人で食べてしまったーw


レッスンのフィードバックや、感想もいつもありがとう。

早く暖かくならないかなぁ!




そんな最近のAYOGレッスン。

・長生村文化会館
{A4740514-C0FF-4FFC-A536-B27B97A6C99C:01}

{647DFCFB-0157-4E75-B03D-F87432EF204E:01}
サヤにあげたネコレギンス。

{0FEDE97D-0C68-457A-9C15-D7B9578E1896:01}
私もお揃い(グレー)笑

{BD1AD797-8BCA-4EA4-9E51-58231A20B7BE:01}

{ACA37AF8-2D5B-4D9E-ABE8-4E45B5E96918:01}


・土気あすみが丘
{4F22FA67-C825-41B9-A6FB-F9097CB5B4CB:01}


ヨガ全く初めてな、可愛いお客様と、

東金でシヴァナンダヨガを教えていらっしゃるタイさんも、レッスンに参加してくれました。
あと、おなじみ斎藤さんも。


大学でもヨガの講義をされていらっしゃるらしい。凄いなぁ。

タイさんのFacebookから、
イントラ用のクイズを見つけました。

{BAD3D057-56C2-46E0-9F16-1934382FB536:01}


こちらはイントラを目指す方用のクイズ
{029CB41D-F4B5-4C5F-8C65-42D09CED752F:01}



むはー。難しい…。
私に答えを聞かないでね。

フィリピンに行っちゃうまで、AYOGのレッスンに通って下さるそうなので、タイさんに直接どーぞ!!笑


レッスン後に、いろいろお話しさせていただいて、いろいろ勉強させていただきました。


やっぱり長くやっていらっしゃる先生は、一味違うね。
よしよし。

私も頑張ろ。



✳︎✳︎✳︎



レッスンを通じて、最近特にみんながAYOGのクラスを大事にしてくれているなぁと感じます。


エアコンの温度調節や、
ちょっとした気遣い。


私も助かるし、
みんなも気持ち良くレッスン出来ます。


仲良しグループというより、
あの時間を共有する『仲間』みたいな感じにしたいなぁと。

{21B120CC-1C92-4D00-9A49-93E138E922EF:01}
昨日はお料理好きなともちゃんが、
カステラ焼いて来てくれたり♡


パクッと食べて、ありがとう美味しい!
って言いながら自分の時間にそれぞれ戻っていく。


上手く時間をやりくりして、自分の為ヨガの時間を楽しんで欲しいです!




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
1月レッスンイベントスケジュール

✳︎✳︎✳︎namaste✳︎✳︎✳︎