うむー。 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

また上手く伝わらなかった感満載…

今朝のレッスンの、最初のご挨拶の件です。

参加してくれたみんなもそう思った事でしょう…笑



ここで。
この場でまとめさせて頂くと、

『夢中になってやっていたら、アレ?何か良くわからないけど、これ出来るようになってるわ…』

そんな感じがいいねって事です。


『毎回の学びを忘れないように!と、一所懸命ヨガを積み重ねようとしなくて大丈夫』

という話しでした。(話したかったのでした。)



また、

頑張る=楽しむ、夢中になる
という意味で、

頑張りたい人は頑張ってね♡

言葉ひとつに縛られ過ぎないで。



{DCD1CA79-B9AC-496F-B4B3-FB7F47BC93A5:01}
シャチホコ⁈

{1E6D72BB-C6FF-46A0-B40C-ABB18105FB9E:01}
ごめんっ
完成ポーズにみとれて写真撮れなかった…。カメラの起動が遅くてゴニョゴニョ…笑
でもこの目でちゃんと見てたよ~♪



{4CEEB58D-D729-4069-8065-4CB177A28BB2:01}
脇も締まっていて良い感じです。


{B41F295E-7C5C-44AF-81D6-F734434F8139:01}
今日もみんなありがとう♡



私の左肩も今日は調子良かったー!
ここまで半年。あと半年くらいで治って欲しい…。

動かさないと可動域はどんどん小さくなっちゃうから、無理ない程度に動かしていきます!




じゃん。
{C72499EC-6308-4D8D-AF4E-C9D6EB04DDA1:01}

{22205641-1269-40D4-A580-10A1A7AF6069:01}
写真暗いw

{F34F8E64-F964-45E6-AC03-982C98F9D971:01}
昨晩のレッスンで、ドライフルーツをもらいましたん♡

可愛い!

{39DF4636-2875-4194-8272-0A69F96DD965:01}
これはお客様からのお年賀。

レッスンで配って!って事で、
AYOGでみなさんにお渡ししてます♪
※数には限りがございます。


{DDFBF9E9-AB95-4377-AAB4-E1057884C2F7:01}
レッスンでかけたい曲のリスト。

ももちゃんが曲を入れてくれたiPod片手に、iTunesの旅に出てます。



みんなありがとうー!

お世話になりまくりです。私!!




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
1月レッスンイベントスケジュール

✳︎✳︎✳︎namaste✳︎✳︎✳︎