今日のレッスン達。 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

今日のダーマヨガレッスン。

市原くーたんヨガに、東京から友達が来てくれました!

{EE4090B5-CEAB-4EB0-9008-664154B48928:01}
友達の友達で、前に一緒にサーフィンしたユカちゃん。


それがきっかけで、夏の『本気ビーチヨガ』や『フルムーンビーチヨガ』も参加してくれて、

今日で3度目。

{9E3B1349-B09B-490A-9B70-230E45CB1723:01}
ユカちゃんもみんなもママなので、
お子さんを学校に送り出してから来て下さいます。

ユカちゃんは高速使って来たらしいけど、どんだけ早起きしたんだろ…。

ありがたいことです♡

{419BF87E-562C-4189-85BB-D16CBDB4F965:01}

ユカちゃんはめっちゃサーフィンが上手くて、運動神経も良い。

でも『みなさん凄いー!』って驚いてた。

そうそう。

みんな一所懸命やってるもんねっ!



レッスン後は私の後ろについて来てもらって、九十九里まで。
{413D2D25-186C-49CB-84D6-AF9609966EB3:01}
ランチして、熱い人生トーク笑

ちょっと泣けるわ。


ー事実は小説よりも奇なりー

だね。


そのままサーフィンに行ったユカちゃん。

良い波に乗れたかなー。






{99F54AFA-E3F0-490F-B233-96EF69F00206:01}
で、夜の長生文化会館AYOG。


紅白に分かれて野球でも出来るんじゃ…と言うくらい集まって頂きました。


嬉しい反面、ちょっとキツくてすみませんでした。



でも人が多いとそれだけでエネルギーが高まって、

その人達の気が良ければ良いほど、
いい空気が生まれます。

そのクラスの空気はみんなが作ってくれます。

ありがとう!



一つでも何か気づきを持って帰ってもらいたい。


その一心でレッスンさせてもらっていますが、みんなどうだったかな。


『来て良かった。』


そう思ってもらえる様なレッスン目指して、これからも頑張ります。




そして昨日も今日も会った斎藤さん。
{F1A85456-BAD1-4518-8492-5FBFA4B14CB3:01}
わざわざ電車乗り継いで来てくれて、
更に生姜茶(センガンチャ)だって♫


『あったまるよー』って、
相変わらず女子力高いな…笑


{6E79A7F0-DA98-441E-B967-04BE9A7CE4BD:01}
昼間にmubuyuで買った、
こちらのパンと一緒にいただこう。

もう遅いので、パンはちょっとだけ。

ちょっとだけー!!!笑