今日はBTY✳︎ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{C9E5F292-8DB6-460A-8EA1-76DC586D0CEA:01}
東日本橋、ロータス8にBTYのレッスンを受けに行って来ました。

今日は生徒です。


みんなのピンチャ!!
{85FC520D-D94B-442F-9AEC-F7E0EC8C7598:01}
いつも、レッスンを受けに来てくれている斎藤さんもやってますね。

もう安定です♫



で、クラスの半分くらいはイントラ。
あとは動ける方ばかり。

レベル高すぎで、
刺激受けまくりです!
{50193C75-DF23-4BD6-9D19-BCC791DFE7BD:01}
斎藤さんが撮ってくれた写真はブレまくりです笑


{8E3B8C2B-1782-4BE4-983F-123FA4534661:01}
手間は朋さん(先生)。

アサナ本当に凄いな~。
女性らしくて伸びやかさが半端無い。




{05DBA907-A974-42F0-9B77-7935BBC766FD:01}


とにかくみんな真剣だし、
楽しんでるし、
良いプレッシャーのある3時間です。


私のセルフプラクティスには、これが無いんだよな~w

だからレッスンに参加するのは大事ですね。

アサナも深められるし。
呼吸も深まるし。





!!!


ハンドスタンドを夢中で練習していたら、時間になってしまった!


夜のレッスンに間に合わないので、
シャバアサナはカットで電車に飛び乗る。


快速に乗れたから15分だけ家に寄れた♡


シャワーを浴びよう!と急いで車庫を出たら、ウチの犬のう◯こを踏んだ。





…。






時間が無い。見なかった事にしよう笑



で、夜のレッスンに。
ー違う靴を履いてー



{D3AC39D0-108A-45FF-AB79-2E7E83E606DB:01}

{45FEEFC3-0E94-41EB-9466-1ECDC02F7B56:01}
帰り際に、こーんな可愛いポップコーンをもらった♫

開けちゃった…笑



帰ってから、

『ヨガで身体が軽すぎて、オールでカラオケに行けそう』

と言うメールをもらい、

『え!付き合おうか?』

と返信したいのをグッとこらえました笑


明日もレッスンだから、もう寝よう。

みなさまおやすみなさい♡