背中暖かい。 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

夜のスポーツクラブ イーストのレッスンから帰って来ました。
今日もみなさまお疲れ様でした!!



レッスン後、クラスのみんなが帰ってから練習するのが日課。

今日も1人で練習していたら、社長が入って来た。
注→社長1人じゃない。



昨日終わった、一宮町の町会議員選挙でグダグダに疲れていた社長は、

おもむろに、もう1人の人にマッサージをしてもらい始めた。


私は白子町の町民なので、
一宮町の事は良く分からないけれど、

万歳三唱をしたのが午前2時らしく、
その後ゴルフでほとんど寝ていないらしい。

パワフル過ぎて引く…笑




そんな社長もヨガをしているので、

『自律神経にはこのポーズがいいんだろ?』

と、ヨガまで始めた笑
注→社長はおじいちゃんです。



『背中が痛い』と私が言うと、

社長が治してくれる事に!
(何度かやってもらってます。)


疲れてる社長が、体力を消耗させながら(だからやらせるなっつうのw)手の平を使って、気功⁈みたいなので治してくれました。


目に見えないものを信じるか信じないかは個人の自由ですが、

社長の過去の人生を聞けば、
気功が使えてもおかしくないと思っている私。

背中が暖かくなって、めっちゃ楽になりました♡


やっぱり、結局、首なんだなー。
頚椎ズレてるので。


途中から、お風呂から上がったユカちゃんも来て、

(あ、ユカちゃんは今日も手編み靴下くれたんだ♪)
{D438F4FD-9697-44E0-A954-F6D87CE79AB4:01}
か、可愛い♡


楽々になって帰って来ました^ ^
もちろんヨガのお陰もあります!


{5398AB1A-828E-49AD-9516-2E7068E2A8C1:01}
さてと。
昨日ルミさんからもらったタクワンが
美味し過ぎるから、牛乳と一緒に食べよ。


タクワンと牛乳って合いますよ。





✳︎✳︎✳︎レッスンについてはこちら✳︎✳︎✳︎
↑今週24日金曜日から1階和室になります


★11月4日から、毎週火曜日朝9時半から新しくレッスンがスタートします!
23日(木曜日)夜21時から無料体験レッスンあります。
アクシス一宮

नमस्ते namaste…✳︎✳︎✳︎aki✳︎