森ヨガと手編み | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{34E08801-1612-4FC9-BF51-7923DB561CBB:01}

昨日は最高の秋晴れの中、

カフェ&ゲストハウスsouさんで、

第10回目の『森ヨガ』でした♡



最近は雨も多く、気温が低かったりだったので、

昨日は、気持ち良すぎ~!

と思うくらいの秋晴れでした。


長袖失敗した…笑


{7A631BFA-E695-4B36-BF50-8905C295E0DD:01}

{7F8B6495-5398-4668-8764-ED2A96953B47:01}

{EFFCB0CF-72D3-48C1-ADBB-B3CCE1F53DD9:01}

{A1137CCB-BFFC-493D-ADD7-F7997C3E2927:01}

{A3C7DC06-5DEC-44D8-AF27-28535C452B5A:01}

{022CD959-CC13-4349-9030-8A316ECE1BDD:01}

{70A43C14-F388-4FF2-B0C1-7D00298B8957:01}

{D52C26E2-8BCA-42F2-BEE5-F7D55C6CE038:01}



今回はヨガ初めての方と2回目の方。
(今年運動したのも、前回の森ヨガ合わせて2回目との事!!)


が4名様参加して下さっています!
→半数です。

でもかなり良い感じですね♡



ケガに繋がりそうであれば、アジャストしたり声を掛けたりしますが、

外ヨガは、あまり細かいガイドはしません。

きっと目に映る風景や、風や音が気持ち良かったから、のびのび動いてもらえたのかな~と思います!
私は汗だくでした笑


{A390EE4A-A5ED-4368-AE50-BAB6C8263837:01}
もんちゃんがくれた写真♡

{4B45EF03-D44E-4615-B36B-82ED971E0CD5:01}
全員うつっていないのですが…
集合写真♡


{84BD5A91-54D9-434F-AE26-5AF2745C822E:01}

{B7EB7D66-509F-438A-B2C6-75AED804ACDB:01}
ヨガ後のランチと、

{E03576C8-0E50-45AF-AED8-4522809D9B08:01}
食後のスイーツ、ジンジャーケーキ。
挽きたて淹れたて珈琲♫





昔働いていた、スキューバダイビングの会社の先輩と久々の再会があったり

レギュラーメンバーのユカちゃんが、お友達と参加してくれたり、

森ヨガリピーターのお客様も、
お友達を誘って来て下さったりと、
嬉しい出会いがありました♪


せっちゃんは来月のマラソンに向けて
体力作りで歩いて帰ったし、

もんちゃんは温泉に行くと、
いつもの笑顔で帰って行ったし♡



行動力溢れるみんなに会えて、
嬉しい森ヨガでした♡


いつもの様に、素晴らしい写真はオーナーのカオリさん。

今回も素敵なショットありがとうございます!





そうそう。

最初の写真にあった可愛らしい毛糸の靴下。

ユカちゃんのお知り合いのお婆ちゃんの手編みなんだって♪

色も形も、何もかもがツボ♡


可愛らし過ぎる^ ^
{F369947C-A8BF-4433-BA45-5F95D76EDB8F:01}
で♡

いっぱいあるからと(毎年この時期になると、なん足かもらうらしい)

私にプレゼントしてくれたー♪


夏が大好きだけど、

こんな暖かなアイテムがあれば、

冬も丁寧に暮らしていけそう。


あ~
何度見ても可愛い♡




✳︎✳︎✳︎レッスンについてはこちら✳︎✳︎✳︎

☻11月4日から、毎週火曜日朝9時半から新しくレッスンがスタートします!
アクシス一宮

नमस्ते namaste…✳︎✳︎✳︎aki✳︎