レッスンとフリータイム | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

レッスンで使っているアルバムが、
アメリカ版のヨガジャーナルに載ってた!

なんだか嬉しい♡
{811850AB-08C1-4076-AE43-9EDBA81CB640:01}



そんな今朝の、
『土気あすみが丘プラザ』AYOGのレッスンです。
{BBFE5FB3-D33B-46A3-BFB6-010F021EB0EF:01}
今日は、ハンドスタンドが多めなクラスになりました。

みなさまお疲れ様でした!



いつも来てくれているIゴン。

たまにメッセージをくれます。

そこには泣けるほどの嬉しいコメントがあって、毎回勇気をもらってます。

チラシも近所に貼ってくれたり…。

優し過ぎるでしょ!!



一番レッスンに参加してくれているTちゃん。(週3回!)

私のガイドやシークエンスに優しくアドバイスをくれて(褒めてくれる)

悩んでたり落ち込んでたりする時は、
そっと側にいてくれます♡



そしてNさん。

男性で1番マメに通ってくれています。

新しいレッスンのスタートにも力を貸してくれてありがとうございます!

男性だしと思い、レッスン中は結構ほっぽりっ放しですが笑

いつも感謝しております♫



レッスン後はいつも時間に追われてしまって、

みなさんとゆっくりお話出来ないのが心残りですし、ココに書ききれないけれど、

参加して下さっているみなさん全員に感謝しまくりです!

本当にありがとうございます♡



帰り際に、
{E284F711-2378-4AA7-B414-46FA360AA2F1:01}
可愛らしいベトナム刺繍のお土産。
ベトナムのお菓子と一緒に♪

アッサーもいつもありがとうね♡
君の明るさに助けられています!



レッスン後は長生村文化会館の予約とお支払いに。

来週以降の長生村文化会館のAYOGは

寒い時期のシャバアサナの快適さを求めて、1階和室にしました☻

どうぞよろしくお願いします♡




それから友達のサチヨと、
いつものUZUでお茶して、
{BDD008FD-2923-468F-B3A2-8FFF8EB5103C:01}
スムージーは、
アサイーベースのsurfが好き❤︎
いつもコレ。

{5409D80C-09EF-4AF1-B856-4B54A12BB47B:01}
ビスコッティも美味し❤︎


Mubuyuでいつものエビアボカドサンド。
{CCAF4AD6-BEEB-4F46-AB52-9F857D52B48F:01}
帰って母に一口あげたら、
『これ美味しいわね』って全部食べられた…笑




サチヨは裏メニュー⁈
タルタルソースにも使われている、
自家製Mubuyuピクルス買ってました。

ちょっとした手土産にも、
これ本当にオススメです♡



これを持ってTOPA TACOSに移動して、
オーナーのトシさんとちょっとお茶して来ました♪



ウチの犬の散歩まで付き合ってくれて
サチヨありがとう♡


さぁ明日は『森ヨガ』です!

お天気も良さそうですし、
ご予約頂いている皆様
楽しみにしていて下さい♡



✳︎✳︎✳︎レッスンについてはこちら✳︎✳︎✳︎

☻11月4日から、毎週火曜日朝9時半から新しくレッスンがスタートします!
アクシス一宮

नमस्ते namaste…✳︎✳︎✳︎aki✳︎