やってしまった… | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

ぎゃ~
やってしまいました…。
今晩の長生村文化会館のAYOG。



いや、いつかやるだろうと思っていたし、

密かにみんなもそう思っていたハズ笑

私はそういう人。





レッスンの終了時間、
間違えた!!


半に終わるレッスンと勘違い。
15分、いや20分オーバー。

みなさん110分レッスンお疲れ様でした…。すみません泣


いろんなバリエーション入れても
ヤケに時間が余るなと思っていたし、

ヘッドスタンド、三点倒立、ピンチャ
いつもより練習時間取れたし、

おかしいと思ったんだよな…。


教えてくれたともちゃんありがとう‼︎

また間違ってたら、リングにタオル投げてね…笑



ともかく皆様お疲れ様でした!!!


2回目にしていろいろやっているMちゃん。

初めてのポーズばかりで、何がなんだか分からないかもしれないですが、

一緒懸命さが伝わってきます!


みんなもそうだけど、大きく間違っていたら教えに行きます。

だから心配せず!

『間違ったらどうしよう。』

なんて細かい部分まで気にせずに、
気持ち良く動いてみて欲しいです。


今日のみんなもかなり良かったです♫


特にこのアサナ(ポーズ)について詳しく知りたいと言うものがあれば、

是非教えて下さい。

あ、次のレッスンの時に聞きます笑
今思い付いた↑
よろしくお願いします。


{E1C74509-A387-43FA-BA4F-401A5CB69807:01}

{16107FB7-C291-461B-944D-E05EAB592A7E:01}
マミーから熊本のお土産。

いつもいつもありがとうございます♡