お気に入りとスクラブ❤︎ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

寒い寒い~!


読書しまくりの数日。

読書が楽し過ぎて、ブログ書けませんでした!

凄くいい言葉がたくさん書いてあるのに、

すぐに忘れてしまう。。。

いつもそうだ笑



なので最近のお気に入りのウェアを!
{0AB2F9E1-444C-4571-AEB3-7A615F4C34CD:01}
と、
{04FEC5FE-32CE-4236-80DB-150899925A49:01}

MANDARAというブランドです♫

MANDARA(マンダラ)はドイツ人デザイナーの、ナタリー・プリーガーによってデザインされたヨガウェア。


ヨーロッパでは有名なブランドで、
オーガニックコットンやウール、シルクなどの天然素材を使っているのが特徴です。


私はどちらもブラックを持っていますが、

可愛すぎず、スポーティー過ぎず着心地も良いです❤︎


ついでに年中手離せない、
ボディースクラブ。

有名過ぎて今更な感じですが、
最近また新しく買ったので。

oh!baby
{A933220E-1EC3-4C52-BBAD-9142D38926CB:01}
足裏から足の指の間、

踵、膝、肘はもちろん、

全身(顔以外)全てに使ってます。

もう4年は使ってるな~。



スクラブしたら念入りに、
クリームかオイルを塗ってあげて下さいね。


{84DDD04B-4619-4389-A678-F43A09971585:01}
あとは最近買ったシルバーピアス。

めっちゃ小さい♡







✳︎✳︎✳︎レッスンについてはこちら✳︎✳︎✳︎
↑今週24日金曜日から1階和室になります


★11月4日から、毎週火曜日朝9時半から新しくレッスンがスタートします
本日夜21時から無料体験レッスンあります。
ヨガマットを持っていらして下さいね☻
アクシス一宮

नमस्ते namaste…✳︎✳︎✳︎aki✳︎