Reebokイベント!六本木ヒルズで完全燃焼。 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

 今朝は8時から4時間連続!

 アサナOnlyなティーチャートレーニングでした^ ^

 いつも授業が終わると、ヘロヘロでなかなか立ち上がれない程ですが・・・笑


 今日はソッコー六本木ヒルズへ!

『Reebok+Fitness Festival』に参加して来ました^ ^


 お目当ては、先生のベジ・朋によるアサナのデモンストレーション!!



 が!めろめろ可愛い太郎(ベジ・朋の息子)の求愛が凄くて…笑
{9A6848A8-3D56-49C7-B701-F4012B4D69AC:01}
↑男の子。


 肝心なデモンストレーションは全くカメラにおさめられず・・・。


 そんな様子を見ていたみんなが、写真を恵んでくれましたので、ここにアップ!
{0A11B8D1-3770-404B-9A9E-44B0F3F16D8D:01}

{C5C85D56-433D-4EA9-8F48-1BED3A668E36:01}

{3065B1DC-AA34-47E2-9726-10AC370C9E2D:01}
 あ、太郎がフレームイン笑
{72718943-6902-4820-B318-22BBAB175CF6:01}
 ペアヨガはベジが上!笑




 いゃあ、久しぶりに都会の空気に触れて本当に弾けすぎてしまった・・・笑


 須藤元気さんのパフォーマンスの時間には、太郎(もうすぐ4歳)を背負ったまま腕立て伏せを30回位はしたような…

 すみれさん(石田純一さんの娘さん)達がやっていた『レスミルズ』と言うダンスエクササイズも楽しすぎてずっと踊りまくっていたし(みんなはそんな私をただ見ていた…)


 もちろんペアヨガもしたし、ヒルズの真ん中でピンチャもしたし、太郎はずっと肩車だし、裸足だし!!
{C35D511B-BE2E-43B8-B217-F457D517BC18:01}

 物凄っっごく楽しかったっ!!



どこもかしこも笑顔がたくさんで、
みんな明るい雰囲気を楽しんでいて、
都会の真ん中で裸足で、
体は自由に動いて、
仲間がたくさんいて、
その場がエネルギーに満ち溢れていて、
天気も良い土曜の昼下がり、
最高な時間だった!!

{899EB12A-4541-4B51-8AA4-B65A10413D6E:01}

 ニューヨークで寝食を共にした仲間や(タカヨ・サチ・石原ちゃん)ベジママやラボンバさん、ヨグマットの相原さん、太郎にまつ❤︎に久しぶりに会えて嬉しくてハグしまくった☻❤︎

{3C408E3C-3609-49EF-85A8-FDF49A41D0EC:01}

 そして何よりも、ヒルズまで車を出して、連れて来てくれたなおちゃん夫婦。
スペシャルありがとう!



 そして今日のなおちゃんコーナー

{388B559E-99A3-411B-991A-EFBBADFA97FA:01}

 旦那様とLOVE❤︎LOVE
ペアヨガ中~❤︎

{ED36ADC4-BA4C-4EE5-AE2C-0022B282525E:01}
ん⁈

↑こちらは須藤元気さん(本物)


旦那様はとても似てるのだっ^ ^