ビーチライン沿いのNEWなCAFE | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

 昨日は東浪見コミュニティのヨガの後、太東海岸のビーチヨガを一緒に担当させてもらう、アオイちゃんとランチしました❤︎
 
 最近出来たCAFEで、ヨガに行く道すがらかなり気になっていたお店。


  一足早くアオイちゃんが行ってたので『私も行きたいっ!』と言ったら連れて行ってくれました。笑


  海の近くのそのお店は、
『SOTOBO-STAND UZU』
{3AAA56B6-09EF-47DD-A438-77FDD835D2DF:01}

{7F09062D-A5FA-4718-931F-60696D44A3AE:01}

{0EC4EE6D-0BDA-4B7B-BE17-1BB79E8C23BF:01}
 物販もあって、この辺にはあまり無い感じ⁈がとても素敵。

{75017506-07B3-43A7-8771-C75900D7B049:01}
 お~い、アオイちゃ~ん!
{6DA43529-1F9E-4607-BE37-717125997BDE:01}

{A71DEEA3-01F9-4BA6-ABB4-7F1CC2B14065:01}

{68FF0413-2264-4DF2-B802-D66CE5DCE1BE:01}

{C6D3EF83-10CF-43F9-97ED-6F37A7F95D18:01}

{EC24ADDB-8956-42F0-B6D4-A10365F2F86D:01}


{D31D3827-1EC2-4574-96B9-0AFE10989764:01}

 昨日は裸足にビーサンな陽気だったので、外の席でランチ☆
→ヨガのお客様から、目撃しましたよ。との連絡あり笑
{D791F13D-B89D-4D86-9090-3191A9D9B90B:01}
 ⚫︎生ハムとクリームチーズのピアディーナ(サンドイッチ)
 ⚫︎ポテトはソースを選べます^ ^

{22C6D3A5-1724-4D43-90C0-7226C9035745:01}
 ⚫︎アボカドとバナナと…?何かのスムージー笑


 味もしっかりしていて美味しいですし、安いし、なんとお店のお姉さんも可愛い❤︎

 
 お洒落な雰囲気で、1人でもブラリと行けそう!

 ハマりそうなお店です^ ^



 ちなみに一緒にランチをしたアオイちゃんも、ヨガインストラクター。

 人生の話から、ヨガ話。

 ヨガを通して伝えたい事。

 お互いをもっと知れて、凄く刺激をもらえました❤︎

 アオイちゃん、ありがとうね。

 今度は一緒にヨガしましょう!!

 


 また太東海岸ビーチヨガのチラシは、  uzuさんにも置かせて頂いております!


 そして『ヨガジェネレーション』さんにも掲載されています。







 ふわぁ~っと、夏の雰囲気漂って来ましたね!

 私、嬉し過ぎてたまりません!!