オーダーレジカゴトートバック(アレンジバージョン)続き | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

今日もオーダーの続き。そして完成させました~~


何気に好きな作業


持ち手作り。



無駄な直線作業が(無駄、ではないけどね。。。笑)好きなもぐもぐです。



パッチが可愛らしい春を先取り??な柄です☆




こちらピンクメインの柄とグリーンメインの柄の2点。


以前ラウンドバックを作った、ジュディーズコットンで♪


こちら→



底部分にリアルカゴ?生地で


裏生地は赤いピンストライプと太めのストライプで



こちら4点オーダー完成しました~~


Tちゃんお待たせしました。また連絡しま~~す♪



思ったんだけど、私レジカゴバックだけでもトータル20個近く作ってるかも。。。


小さ目のペタンコタイプのエコバックもいつか作ってみたいな。。。(予定は未定。。。爆)




最近のブーム。。。


『ハンバーグ師匠』


面白い。。。

ツボです。







☆イベントのおしらせ☆


2月14日(土) 10時~16時

場所  トヨタウッドユーホーム   鹿沼支店


栃木県鹿沼市西茂呂2-7-12


詳細は後程




入園グッズのオーダー受付中です♪



★2015 縫い縫い記録★


バッグ 4

スタイ 35

小物 8