発送いたしました。 | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

こんばんはー♪

遅くなりましたが、プレゼント企画に当選された方々への発送完了いたしました。

2,3日中には届くと思いますので、到着までもうしばらくおまちくださいませ。




先週末は友人宅へ

とんでもないサプライズが(笑)













































フリーザ様。




すごくないですかー(笑)

思わず笑ってしまったー(笑)


わたしのブログ見てるかたは例の余興の件をちょいとご存知かと思うのですが、、


ちょいと早いわたしの誕生日お祝いサプライズーということで、こちらもいただいちゃいました(*´∀`)





チョコレートもりもりー☆


ありがとーっ


まどちゃーん(笑)

ハゲ2(笑)

面白い(笑)

しばらくは見て楽しみ、

おいしくいただきますねん。