レトロチック | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

先日作ったラ・スーラさんのラウンドバック


お出かけ時に使ったらとっても使い易くって、便利~~~で


牛乳とか5本くらい入れても大丈夫な強度がありそうなので、


またまた作りました。


なんといっても形が好みでした。


ルシアンのジュディーズコットンで音譜


オレンジ、キミドリ。。。りんご。おはな。


レトロちっくで懐かしい感じ。


ちょうど1m使い切りです。




後ろ側


( ´艸`)


って謎の布山まだまだあるので(いつのまに買ってたのね・・・ヘ(゚∀゚*)ノ)


色違い、大柄なピンクのとか、可愛い~~と思うので作ります★




そしてそしてイベントのお知らせです


IKホームさんと委託先のハンドメイドショップランランさんのコラボ第2段です


2月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00


場所 IKホームさんモデルハウス ミコノスにて(真っ白なおうちです家

栃木県鹿沼市貝島町 824-1


HPはこちら→  IKホーム様


ランランHPはこちら→ ハンドメイドSHOPランラン


冬散歩~1


わたくし、LOVE mogumoguは入園グッズメインに持ち込む予定です☆



*出店予定*

・owl's nest (焼き立てパン)
・ケーキミルトス まま'sカフェ(エスプレッソと焼き菓子)
・OSORA MITAIKU (布小物)
・Love mogumogu (布小物)
・ラピの森 (雑貨)
・ほしがみや&似顔絵屋 (焼き物&似顔絵)
・Gimme latte (アクセサリー)
・ハンドメイドshopランラン (編み物、雑貨)