お疲れ様でした~~☆ | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

水色インコ担当もぐもぐです。




相当汗かいたのでちゃんと洗濯しましたよ。の図


真っ暗で怖いね






ボンマルシェ100人展 vol9


今回は出展ではなく、OSORAMITAIKU snowさんのお手伝いとして参加してきました~~☆



そしてこのもりもりのブース!!


(フライングキャップが高々と積んであるのは私が遊びました。すいません)




よくがんばりました★


そしてほんとうにお疲れさま



お手伝いを共にしていたのはmaiちゃん。


以下まいちゃんのブログよりお借りしました。




怪しい血まみれナース?下僕メイド?と化していた彼女


結構目立ってましたよ。


お隣はsnowさんちの娘ちゃん


アリスで激かわでしたよ^^


でも途中お疲れで顔が固まってたね。

よく頑張ったよ~~


そしてその後ろで怪しく立ってるわたし。



この格好。


結構目立ったみたいで


いろいろな方に声を掛けられました。


ただの、インコのキグルミ?なんですけど、


ポ●モンのキャラに間違えられたり、


それ以前に、目つき悪いただの特攻服着てるヤンキーかと思われたり、、、(爆)


肝心のsnowさんとの2ショットも撮り忘れてるし、ほんとに心残り。



あ、snowさんは黄色、ミドリのふなっしーカラーのインコでした♪


一番大変だったのはトイレ。


もう、フードやら、しっぽやらいろいろつかみながら済まさなきゃいけないし、


特訓が必要そうです。


普段使わない筋肉いっぱい使うしさ・・・







肝心なイベントとしては大盛り上がり♪



たくさんのsnowさんの作品がお嫁にいってくれて、感激感謝いっぱいの一日でございました。




snowさんとは委託先であるランランさんのお友達作家さんでもあるんですが、

本当にここ1か月はどしたの?ってくらい時間を共有しておりました。


毎日会っていたわけじゃないけど、それに近いくらい密度の濃い日々。


改めて言いますが、


厳しく言いすぎてごめんなさい。


でも


自分なりの、作り手としての応援の仕方はこれくらいしかできなくって


プライベートでも仲良くなりすぎてヤバいくらいですが、


成長し合えるってこういうことなのかなって深く感じた一か月でした。


これからもどうぞよろしくおねがいします。


そしてこれからもビシビシいきますよ。









わたしだってそんな偉そうに言える立場でもないし、


ただの主婦だし、


ハンドメイドだっていっちょまえに作家を名乗ってますが、


ただのど素人です。


でも、


楽しまなきゃ意味がないし、


作りたいもの作りたいし、


テンションあげていかないと、


作品だって喜んで旅立っていかないし。




100人展はとっても大きなイベントだけれど


ここまで一生懸命何かに集中できるって大人になってからそうできるもんじゃないし、


改めて楽しいなって感じました。



次回の100人展は


プレミアム100人展というらしく、


なんと投票制なんです。。。



詳しくはこちら



http://www.bonmarche100.jp/joshibu.html


ボンマルシェさんのおしゃべり女子部に登録が必要になるのですが、



好きな作家さんを3名まで投票して、


・。・・・


まさに選抜。


うはあ~~~


もし、、
もし、、、

プッシュしてくださる方いたら


どうか、LOVE mogumoguを投票してくださいませ。


よろしくおねがいします。


。。。。





そういうわけで、



まだまだ盛り上がりは続く100人展ですが


ほんとうにほんとうにスタッフの方々、


社長さんをはじめ、お手伝い学生スタッフのみなさん。


近隣ブースの方々


お友達作家さま^^


ほんとうにお疲れ様でした。


うわ~~ん、きゃりーちゃん、妖怪一緒にとりわすれたよ~~





次回のイベントは11月グリムの森でのイベントです。


詳細わかり次第UPしますね^^



さてと


オーダーと納品の作品、がんばりま~~~す。