らーめん にんにくや <2013 15軒目> | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

飲み会後・・・



おきまりのこちらへ。


って、


めったに来れないんですが。


わたしとだんなさんだけじゃないし。


他3名引き連れて。。。


やってきましたよ。


だって、昼間営業してないし。


19時から~朝方?営業なんですよ。


よかった~~


営業してる!


並んでないし。


学生さんが夏休みだから空いてたね^^


にんにくなマスコットが光るこちら


『にんにくや』


以前リベンジ、やいろいろあった例の場所です。


東小金井にて


にんにくやリベンジ



もぐもぐ♪るんるん-DVC00177.jpg

もぐもぐ♪るんるん-DVC00176.jpg


やっぱりうまい。


これに限ります。


だんだんだんなさんだけでなく、


わたしのおなかも出てくる可能性大なのはほっといて★