まどちゃんよりお土産 | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

もう、Mちゃん、とか伏せても意味がなくなってるので、


まどちゃんにします。


度々このブログには登場しているまどちゃんです。





もぐもぐ♪るんるん


あはは(笑)


びっくりした??


一応言っておきますがコレ、まどちゃんじゃないからね。


田舎くらしのもぐもぐが度々都内にお出かけしたり、


らーめん食べたいが故に中央線途中下車したり、


飲み会命、


あるいは『と○ひろさん命(まどちゃんのだんなさんです)』?


に会いたいが故に西東京までドライブするという、、、


今回はその愉快なメンバーのひとりであるお方がご結婚ということで、


ダンス余興のために


都内某所に集まって練習してるんですよ。


あ。絶対N夫妻はこのブログ見てない、存在しらない、


と思うから大丈夫だよね、


上の画像。。。


って一応心配してみる。


もぐもぐさん、疎いので、Face bookとかやってないし、たぶん大丈夫でしょう。


しかし、このお面。


つぶれないようにタオルにくるんでスーツケース入れて持ち帰ったんだけどさ。


開けたとたんに


ゴロリと出てきたからびっくりしたよ( ̄□ ̄;)


怖い怖い・・・。







んで、


そのまどちゃんから頂いたのがこちらの

新潟お土産です~~☆



もぐもぐ♪るんるん


ルレクチェのカルピス


柿の種ふりかけ


万代太鼓


さっそく万代太鼓は頂きました~~


柿の種をごはんにかけるってどんなん??


だんなさん、朝ご飯にお茶漬けとかよくあるからトッピングしてみるね。


んで、もぐもぐ、


ルレクチェって知らなくって、


洋なしだからラフランスみたいのかな~~って調べてみたんですが。


こちらでした


ルレクチェ(ウィキペディアより)


洋なしの貴婦人らしい。



もぐもぐ♪るんるん
余談ですが、


日本人は洋なし体系っていうけど、


ほんとだよね。


この年々大きくなるおしり、どうにかして(´□`。)



右腕と、なぜかふくらはぎが痛いもぐもぐです~~


今回は首は痛めなかったyo!