洞くつ家 <2013 14軒目> | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

横浜六角家の直系というこちら



らーめん(並)650円


もぐもぐ♪るんるん-DVC00174.jpg


吉祥寺駅おりてすぐです~~♪


洞くつ屋


美味しかったけど、


やっぱりちょっと豚骨が濃いの~~


お肉嫌いなのに、豚骨ラーメン食べれるあたりが


ちょっと屁理屈な感じするんですが。



出汁は大丈夫なのよね。



でもやっぱり家系だったら『THE!魚介!!』


が好きです。



余談ですが、


『ぶぶか』がなくなっていて。。。


あれあれ?


と調べてみました。


北口に移転したっぽいです。


うう~~


油そば~~~



次回はここだね、だんなさん