レトロアニマルちゃんパッチ続き | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

先日の続きです。


持ち手や反対側のパッチなど作っておりました。




もぐもぐ♪るんるん

一部ですが、後ろのパッチ部分のアップ


レースはシンプルめに。


もぐもぐ♪るんるん


持ち手つけてませんが、


表側




もぐもぐ♪るんるん

裏側




もぐもぐ♪るんるん

ちょこっとお知らせです。


急なのですが、2月にイベント出ることになりまして、


初めての経験ですので、かなり緊張しそうなのですが、


自分なりに頑張りたいと思います。


後程詳細がわかりましたらご連絡します☆


一か月しかないので、どのくらい作品を作れるかわかりませんが、


やれるだけやってみます~~



残りのパッチで作ってみた通帳ポーチ



もぐもぐ♪るんるん

うしろはパッチですラブラブ


もぐもぐ♪るんるん


内側もパッチと、ポケットついてます。


もぐもぐ♪るんるん

こちらの柄でも製作中です。


もぐもぐ♪るんるん

サンプルとしてオーダーしてくださった方に見せてみようと思います。


気に入ってくださるといいなあ~~ドキドキ