風の杜 <2013 4軒目> | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

風の杜にて






もぐもぐ♪るんるん


美味しいとは聞いていたのですが、行ったことがなかった『風の杜』




やはり休日だったので混んでいましたが、すぐに座ることができました。




ややあっさりめの博多ラーメンです




個人的にはとっても好みのラーメンでした。




旦那さまはちょっと薄いかな?と言ってましたが、私はこのくらいがちょうどいいかも。




もちろん旦那さまは替え玉追加で。




煮卵がとってもおいしくて、栃ナビのクーポンでもらえました~~お得音譜




ごちそうさまです~~ラブラブ