レトロアニマルちゃんのパッチ | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

昨日裁断をしていた生地を組み合わせて、、、


こんな感じになりました。


もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

まだまだあるけどとりあえずこちらはレッスンバックにするつもりです。



作るならセットの方が購入してくださる方ももしかしたら使いやすいかもしれないので、


こちらのレッスンバックと、シューズケースと2WAYトート(お着替え入れ)

の3点セットで作ってみようかなと思っています。


同じ柄ではないけれど、同じテイストの生地をつかっているので雰囲気が合えばセットもありかな、、、とおもっています。



シューズケースって持ち手をプラスチックのわっか(Dカンのようなもの)に通すタイプのものが主流なのでしょうか???


きんちゃく型でわたしは今まで作っていたのですが、


どっちの方がお子様が使いやすいのかな。。。


きんちゃくだとシューズ入れだけでなく、ちょっとしたものを入れることができるので、使い方もいろいろできるのかなとか。。。



以前作ったシューズ入れです、(ひもがついてないですが、きゅっとしたら持ち手つききんちゃくになります)



もぐもぐ♪るんるん

よくあるタイプのシューズ入れ




もぐもぐ♪るんるん



画像お借りしました<m(__)m>


両方作ればいいんですが(笑)


どうなんでしょう~~