闘魂たまぞう らーめんぐうたら | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

本日もらーめん


休日はほぼラーメンじゃあないか。という突っ込みはお願いなのでしないでください。笑


お友達のおうちにお泊りに行く予定がありましたので、途中で寄りました。


2年ぶりくらいです。


おとなりに二件並ぶらーめん屋さんなのですが、

おとなりは家系らーめん(こちらもおいしい)

たまぞうだよね、やっぱり、ということで、こちらに行きました。



もぐもぐ♪るんるん


とてもおおきな看板があるのです。

もぐもぐ♪るんるん


黒く見えるのはゴマなので、食べた後は鏡チェックしないと残念なことになりますので注意です


学生さんは大盛り替え玉無料だったので、学生さん、要チェックですね。



お目当てはこちらのトッピングのネギです


もぐもぐ♪るんるん

コレ、実は3つ頼んでます。汗


らーめん2つに対して三つ。


店員さんも、らーめん2、ネギ。。3?3?3ですよね?みたいな感じで戸惑ってました。が。何か。。笑



大のネギ好きでありまして、、、まさにネギ盛りですよ。


これも結構な量なのですが、どうしても白飯が食べたくなり、


まかない飯も追加。。。


だんなさまはもちろん替え玉追加。


当分らーめんはいらない。。。と思いながらも完食してお店を後にしました。


ごちそうさまでした。


この後運動するからいいよね。。。