高尾山へ | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

毎年恒例の高尾山へ



もぐもぐ♪るんるん

思い入れのある場所なので、毎年とても楽しみです。


まだ紅葉はしていませんが相変わらずの人気スポット、パワースポットのようです。


お昼のらーめんの消費も考えつつ、


中級コースで。(稲荷山コースは今回は時間も考え却下・・・)


もくもくと、ハイスピードで1時間かからずで登り切りましたよ。


終始無言。。。仲悪いわけじゃないです。

お話する余裕ないくらい頑張って登ってたんです。笑


最後の階段ではヒイヒイいいながら登り切りました。


帰りはケーブルカーで帰ってきましたが、いつも思うけど出だしが怖い、、、落ちるんじゃないかって気になります。


冷えて風邪ひきそうでしたが何とか友人宅にも到着し、楽しいひと時を過ごしました。


翌日


友人おすすめのSUBWAY

わたくし、15年ぶりくらいに食べました。



もぐもぐ♪るんるん

えびアボガドとコーンチャウダー

ちなみに友人夫妻(おくさまはおなじくえびアボガド)とだんなさまは得サブという日替わりのものを頼んでいました


日曜はハムでしたね。


SUBWAYでは野菜が大盛り増量無料なんです。

(知ってるよ~~という声が聞こえてきそうですが、、お許しを。)


もちろん苦手なものは抜いてもらえます。


ピクルスオリーブ苦手、、、


それ以外は山盛りてんこもりにしてもらいました。


おいしかったです。


パンも何種類からか選べるし、カロリーも300キロカロリー台だし、野菜たっぷりでとってもおすすめです


家でもいろいろ挟んで朝食にいいかもって思いました。今度やってみようっと。