トートバックに飽きたので、、、 | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします


もぐもぐ♪るんるん

今日はきんちゃくを作っていました。


レトロなもの、たくさんです。


同じ工程をしたいので、とりあえず今日はマチを縫ってひっくりかえすところまで。。。


アイロンだけの時もあるし、ひたすらパッチしてるときも、ひも通しているときもあります。


作品のレパートリーを増やしたいのですが、、、、


今のところお店に出しているのは、


ティッシュケース

きんちゃく

サニタリーケース

ポーチ各種いろいろ

おしりふきケース

ペットボトル入れ

マルチケース(母子手帳、通帳などはいります)

スタイ


こんな感じです。


考えているのは

ビニコトート

レジかごバック


大き目のものを作りたいな~~とも思っています。

レジかごバックは自分でもほしいし、、、


お嫁に行ってばかりで自分の手元にないのも切ないので。。。


ポーチでもいろんな種類、サイズがあるし、生地や素材で全然違ったものになりますものね^^


いろいろ楽しみながら作っていきたいと思ってます。