お嫁に行く前に・・・ | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

意味深なタイトルですいません。。。キスマーク

自分の作った作品はすべて自分の子だと思っておりますので、、、笑


お嫁に出す前に、


勢ぞろいさせて記念撮影させました。


もぐもぐ♪るんるん


ソレイアードとechinoバージョン含めて合計7点。


お頼みされていた方にお渡しする予定です。


(こちらの生地、お仕立て代という形で委託先には出さずに行く方向です。)



もぐもぐ♪るんるん

内側は携帯と定期入れ、名刺入れなどが入るポケットつけてみました。


適当にぽっけはつけてみたので携帯(。。今はスマホかな。)が入るか不安なのですが。

マチがあるのでたぶん大丈夫だろうと思っています。



もぐもぐ♪るんるん

ハギレがあまったので、ミニポーチも音譜

18㎝ファスナー使用で、ちょうどペンケースにちょうど良いサイズでした。

いろんな柄があるので、好みが分かれるかな~~と思いつつ、余ったら自分用にするのでオッケ~~ということで。




委託用にはトートバック、現在こちらの生地で作っています。



もぐもぐ♪るんるん


いちごなハートちゃんとグリーンのストライプないちごちゃん。


めっちゃガーリーな感じなんですが。どうでしょう。。。


サブバックにしたらめっちゃテンションあがります~~音譜


あと、注文してあるビニコが届いたらがっつり作ろうかと思っています。


Candy Partyの生地。商用不可かと思っていたら委託程度なら大丈夫という心強いお答えを頂いたので。


メルヘンなこちらの生地でも作成予定です


ビニコネタまだまだ続きそうですが、、、、すいません~~。


もぐもぐ♪るんるん


こちらの生地、ラミネートじゃない生地もありまして、買おうかどうか悩みましたが、


(ワンピースとかつくったら絶対可愛いと思う。。。)


買わずに我慢しました。。。。笑



雨降りって頭痛がひどくなります。。。。。



気圧のせいなんだろうな。。。。