納品してきました | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

先日完成したきんちゃくとポーチなど、ランランさんにもろもろ補充しに行ってまいりました。


もう少し飾り方を考えないと、、、と反省も踏まえ、きんちゃくの中身に詰めるクッション(新聞紙だったりプチプチだったりしますが、、、汗)など、いろいろ作っていました。


あまり時間がなく、お客様もいらしたのでバタバタとしつつ、いろいろな作家さんの作品を見ていたら、、、


ありました~~ラブラブ!



もぐもぐ♪るんるん

可愛い石鹸ドキドキ


ブログでもお世話になっています

★*Atelier Una Casita*★ さまの石鹸購入してきました~~。

いっぱいあって悩んだのですが、なんともこのレトロな感じがかわいくてお持ち帰り音譜

カラフルにデコされた石鹸がたくさんとハデハデポップなデコ作品がありました。

(ポニーちゃんだったし、次回購入したい、、、とひそかに企んでいます。。)

次回はゆっくし余裕をもってお店に行こうっと。

ニアミスだったんですね。。。

近々お会いできるような予感がいたします