きんちゃくその後・・・ | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします


もぐもぐ♪るんるん

作成途中だったきんちゃくどんどん完成してきています

今回はマチなしで作ってみました


でもまだまだ裁断途中のものも残っています。。。笑


いつか、いつか・・・・出店したいな~~という時のために少しずつ作り置きしています。



もぐもぐ♪るんるん


レトロなシマウマちゃん、ほかにおさる、とらさん、キリンさんなど。


もぐもぐ♪るんるん

こちらはBOYSきんちゃく。

持ち手をつけたので、ひもをギュッとしなければ、B5サイズのノート、ペンケースなど入ります。


もちろんお着替え袋としてつかってもよいかと☆


ランランさんに納品予定です☆