ミーツにて | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします


100円ショップで見つけて買ってしまいました。


マトリョーシカのぽち袋2つと、メッセージカードとシールなどなど。



もぐもぐ♪るんるん


このぽち袋、20枚も入ってます。


カードは15枚入り。


とってもかわいくて、ほかにもいろいろあったのですが、ピンクなものにやっぱり惹かれつつ、、、ゲットしてきました。



もぐもぐ♪るんるん

そしてみつけたこのぷくぷくシール~~♪


ポニーちゃんもどきじゃない???笑

と思いながらも可愛かったので購入。


やっぱり雑貨って可愛いものがいつまでも好きです。


大人になっても、持ち歩いて『癒される。』&『ハッピーになれる』物を持ちたいです☆