素敵便 | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします


もぐもぐ♪るんるん


タグでお世話になっている『えにふや』さんの消しゴムはんこ、またまた頼んでしまいました。

あひるさん、オウムさん。


ラッピングとか、いろいろ可愛くて、今回は持ち手なしのはんこにしていただいたので、後日押した感じをUPしたいと思います♪



メッセージカードに押してあるはんこもとっても素敵で、(特にこのレース~~自分だったらうお~~ってなりそうですよ。)


以前オーダーさせて頂いたものとならべるとこんな感じです☆



もぐもぐ♪るんるん

このほにょんとした、ゆるい感じのタッチがたまらなく好きなのです。

まさしくこのアルパカちゃんに一目ぼれしてしまったといっても過言ではない。


もふもふがたまらないって感じですよ。


さっそくあひるちゃんバージョンのタグも作ってみようとおもいます。


えにふさん。今回もどうもありがとうございました<m(__)m>