ビニコトートについて | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

まだまだビニコトートネタは続きます。。。笑


ええと先日UPした生地は商用不可なので、商品にできる生地を、、、といろいろ探しているのですが、、、


こんなのはどうでしょうか??



もぐもぐ♪るんるん

いすずさんよりお借りしました<m(__)m>
もぐもぐ♪るんるん

マツケさんより画像お借りしました。<m(__)m>


素敵なのがある~~と思ったらつやありだったり。。。めっちゃ縫いづらい、、、、から、、ムリ、、、とか。

あとかシンプルにボーダーとか、水玉とか。

ポーチなども作ってみようかと思っています。


こんなんがいいよーってもしありましたらリクエスト受け付けています。

ペタしてね