またまたビニコトート | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします


もぐもぐ♪るんるん


はまると同じものばかり作る癖があるもぐもぐです。


今日はAタイプを作っておりました。


正確にはBタイプも、ですが。。。(笑)


こちらは裏地なしてつくっていたのですが、やっぱり裏地ありの方がしっかりする~~。


なくてもかっちりなんだけど、いろいろ不都合(自分の技術のなさが出てしまう。。。)が見えてしまうので、裏地ありでBタイプを作ろうと思いました。



もぐもぐ♪るんるん

Aタイプはちょいお出かけにいい感じ。


ペットボトルと、お財布と、ポーチと、、、それでも結構入ります。


柄をきれいに真ん中に出すのが結構大変で。


はぎれでポーチを作ろうと思ったけれど、はぎれ過ぎて作れないかも。。。な状態です。


でもさくさく作れたので満足です。


柄を気にしない水玉とかで作ればいいのかな。。。