出来たー♪ | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

すごーーーい。可愛い。満足です。


もぐもぐ♪るんるん

コバステッチってなんだろう、、、、って思っていましたが、これだけですごいカチッとした仕上がりになるし、すごい素敵なレシピでした。


お気に入りのビニコがあったら絶対作るべきだと確信したパターンでした。



もぐもぐ♪るんるん


内側はポケットと、今回初めてタグをつけてみました。


布を買った時におまけで入ってきたタグ。


ちょっとかっこよくなりました。


待機中のビニコさん。


もぐもぐ♪るんるん

まだまだソレイアードのビニコはあるので、2つ作りたいと思います。


自分用にはやっぱりハデハデで作りたいなあ。。。とか。。。。


キリがない。。。(笑)