ビニコトート | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします


もぐもぐ♪るんるん

前から作ってみたかったバックです。


プレゼント用にいいかなあと思い、自分でも使いたかったし、


何しろ既製品のような仕上がりでした。


と作った方のコメントもありましたので、気になって、気になって・・・


型紙、買ってしまいました。


すべてが素敵にレシピになっていました☆スバラシイ~~



使用パターンは

『コバステッチが決まるビニコトート』

pattern works 「chikuchikuhappy」さま☆

http://chikuchikuhappy.com


まだ途中ですが、はじめっから2個作成してみたけど、失敗したらどうしよう~~。


だって、ソレイアードだよ~~。失敗できないし。すごく気合入ります。


しかも結構柄を選ぶ生地を買ってしまった。。。


きれいに合わせるのは無理と判断したので、何となくですが、合わせた風にしてみます。



内布をやっぱりつけた方が長くつかえるかな~~~。


シンプルなリネンをつけてみようと思います。



もぐもぐ♪るんるん


あまりものでお昼はパスタ。


今日中にバックできるといいなあ。