みんな~!お疲れ様~!

 

しおりママです♪

 

 

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日募集がスタートした

 

 

ダブルスタイルコンサル

 

 

ですが!!

 

 

 

 

 

募集前に

満席になりました~~!!

 

 

 

 

嬉しすぎる!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あっちゃん♡

 

もブログを書いてくれたよ~~♡

 

本当にありがとう・・・涙

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

今回のメンバーは

 

 

 

 

何がしたいのか

 

分からないけど・・・

 

 

 

 

そんな最高すぎるメンバーたち♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これはもうもうもう!!!

 

 

絶対

楽しいやつやーーーん!!

 

 

 

 

 

なにするか分からないけど

 

何かはしたい!!

 

って思ってるってことだもんね♡

 

 

 

 

image

 

 

 

みんなが自分のやりたいことを

 

見つけて

 

ワクワクしてると思うと・・・

 

 

うれしすぎるよ~~!!

 

 

 

 

image

 

ででで!!

 

 

募集スタート前に満席になってしまい

 

あんまり告知もできずだったので!!

 

 

 

 

別日の日程も

 

追加させて

 

もらいました~~!!

 

 

 

いま、あなたがやってることは

 

あなたにしか出来ないこと??

 

 

 

 

 

 

いま、あなたが発信してることは

 

あなたがすべきこと?

 

 

 

 

 

 

あなたが伝えないといけないことは

 

本当にそれ?

 

 

 

 

image

 

 
1人1人
役割も違う。
 
 
 
 
誰にでも
 
出来ることじゃなくて
 
自分にしか
 
出来ないことがある!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

 

自分にしか出来ないこと

 

自分のやるべきことをしていたら

 

 

 

 

 

 

失敗することも

 

稼げないことも

 

ありえない。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

与えたら与えた分だけ

 

かえってくるのが

 

この世界の絶対条件。

 

 

 

 

 

 

自分1人で頑張るのもいいけど

 

自分じゃ

 

自分の役割や才能を

 

明確にするのは難しい。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

私たちを頼って

 

私たちを利用して

 

頑張らなくてもうまくいく

 

最高なビジネスルールを活用してほしい♡

 

 

 

 

image

 

 

 

いま、どこに向かうのか

 

分からなくても大丈夫♡

 

 

 

 

わたしたちの

 

上昇気流に巻き込まれたら

 

向かう先は

 

超絶幸せな未来しかないから♡

 

 

 

 

 

どんなメンバーになるのか

 

楽しみです♡

 

 

 

image

 

 

あ、これも

 

募集早々に

 

申し込み連続で

 

ラスト1名です♡笑

 

 

 

 

 

告知しなくても

 

リザスト書かなくても

 

集客できる方法も

 

シェアします♡笑

 

 

 

 『エネルギーが全て!!!!簡単に上手くいく方法♡』みんな~!お疲れ様~! しおりママです♪   初めましての方はコチラ☚クリックしてね!         皆さま、 やばいです。。。      集客も告知もし…リンクameblo.jp

 

 

 

こちらも読んでね♡ 

 

 

 

 

 

では~♪

 

 

 

人気記事はこちら♡

▶︎ お金が無くなる不安・・・一生貧乏確定!な人の特徴。

▶︎ 薄っぺらい人間はすぐ分かる。人間力ありますか?

▶︎ 2時間半に18万?!?!あなたは出せる??

▶︎ 死ぬまでお金に邪魔される人生を送る人の特徴。

▶︎ お金持ちになるコツ♡お金さんとお友達になれてますか♡?

▶︎ 人の目が気になる・・・どう思われてるんだろう・・・

▶︎ 現実に翻弄されるな!!大切なのは○○♡

▶︎ 子どものグズグズが酷いとき・・・!

▶︎ 心が震えるってどういうこと?ありがとう♡を伝える大切さ♡

▶︎ 魔法の転換法♪モヤモヤポイントこそワクワクにチェンジ♡

 

 

 

 

 

しおりママ 公式LINE登録はこちら

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 

Instagramはこちら

 

 

YouTubeはこちら

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

4月よりスタート!

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

台所で楽しみながら家族を守る智慧が満載!

入会費のみで入会いただけます♡

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

 

 

 

 

 

 

♡食医ママメソッド♡

私が4年間学ばせて頂いている
心からオススメの先生とサロンです♪


💎食医ママサロンについて ▷こちら
💎食医ママサロン代表芳恵ママブログ ▷こちら

 

 

 

 

 

♡教室について♡
 
 
 

 

♡プロフィール♡

 

 

自身の子どもの
便秘
アレルギー
乳児湿疹
をキッカケに
食養の道へ進む。
 
食医ママサロン4年間在籍。
現在マスターコース受講中。
 
幼児食
食の安全性
調味料の選び方
食養
など幅広い食の講座を展開し
スタート直後から人気講座となり
年間100名以上が受講!
 

 

 

食の学びを進める中で

本当に大切なのは

自分の思考癖、心の在り方だと気付く。

 

現在、内観講師、

また天性の人を見抜く才能を活かし

能力開花クリエイターとして

多くの女性に囲まれている。

 
 
🌈開催中講座・教室🌈
 
自分辞典セッション(zoom)
AOコーチング講座(zoom)
 
 
【保有資格】
保育士
中高社会科教諭
NARD JAPAN 認定アロマアドバイザー
食育アドバイザー
幼児食インストラクター
ナチュラルフードコーディネーター
おからこんにゃくマイスター
ロースイーツクリエイター
自分辞典アドバイザー