みんな~!お疲れ様~!

 

しおりママです♪

 

 

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

 

 

 

 

 

私たちって

 

毎日ものすごく沢山の人の

 

愛や想いや気遣い

 

受け取っている。

 

 

 

 

でも

 

つい現実に飲まれて

 

ありがとう♡

 

を伝えることを忘れたり

 

感謝を流してしまったりしている。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

わたしも

 

感謝は忘れずに居たい

 

と思っているけど

 

 

 

ありがとう♡は

 

伝わっているかな~?

 

 

 

 

 

愛は

 

届いているかな~~?

 

 

っていつも

 

自分の言動や行動を

 

 

振り返る。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

先日もね

 

 

 

受け取り力が高いな~~

 

 

 

って感じる出来事があったの。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
わたしは
 
いろんな人と今現在
 
関わらせてもらっているのね。
 
 
 
 
でね
 
先日ね
 
わたしが
 
お支払いしたわけじゃないのに
 
 
 
 
いつもありがとう♡
 
 
ってお礼をくれた子がいたの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
お金の出どころは
 
わたしじゃないし
 
その子が働いていたからこそ
 
入ってきたお金なんだけど
 
 
 
しおりママのおかげだから
 
 
 
ありがとう♡
 
わざわざ伝えてくれたの。
 
 
 
 
 
image
 
 
すごい受け取り力だな~~
 
 
と思った・・・涙
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前の出来事だけじゃなく
 
そこに関わったくれた人だけじゃなく
 
 
 
その先にいる人の
 
想いや行動まで
 
くみ取れるって
 
すごいよね~~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
その受け取り力があると
 
どんな出来事にも
 
愛や感謝が見つけられるし
 
幸せしかないよね♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
その子は
 
まだまだ自分の
 
受け取り力を高めるために
 
受け取り力セミナーを
 
受けてくれるらしい♡
 
 
 
 
 
 
 
さすがすぎる・・・・!!!
 
 
 
 
 
 
 

image

 

 

 

 

これからも

 

どんどん

 

周りに必要とされて

 

運にもお金にも

 

愛される人に

 

なるだろうな~~♡

 

 

image

 

 

 

 

 

受け取り力を磨けば

 

サラッと現実も変化する♡

 

 

 

 

 

ゆるエコ限定の

 

受け取り力セミナー

 

20名限定で

 

増席しています!!!

 

 

 

 

 

カウントダウン

 

始まってます・・・!!!

 

 

 

 

受け取り力セミナーを申し込む

 

 

 

 

 

 

わたしもコンテンツ制作に

 

関わらせてもらったんだ~~♡

 

 

 

 

あなたにも

本当に

受けてもらいたい!!!!

 

 

 

お申込み待ってるよ~~♡

 

 

 

 

では~♪

 

 

 

🌼人気記事はこちら♡

▶︎ ウエディングドレスを着ちゃうぞ♡ドキドキ大爆発の巻~♪

▶︎ ありのままの自分で勝負!!飾りつけなんて要らないから!!!

▶︎ 好き♡だけで仕事をする時代♪やりたくないことやってない?

▶︎ 我が道を行く!!!ドキドキするけど、ワクワクが止まらない♡

▶︎ 地球に愛を伝える尊さに大感動!!!

▶︎ スピってる人の集まり♡自分と繋がる時間♡

▶︎ どこまで自分を優先できるのか!!自分軸か他人軸の違い。

▶︎ 学びはもう飽きた!!笑 やりたいことだけにエネルギー放出!!

▶︎ 果物を食べるときに気を付けること♡

▶︎ あの子ばっかり上手く行く…わたしは何で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌼しおりママ 公式LINE登録はこちら

image

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
 

🌼Instagramはこちら

image

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

4月よりスタート!

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

台所で楽しみながら家族を守る智慧が満載!

入会費のみで入会いただけます♡

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

 

 

 

 

 

 

♡食医ママメソッド♡

私が4年間学ばせて頂いている
心からオススメの先生とサロンです♪


💎食医ママサロンについて ▷こちら
💎食医ママサロン代表芳恵ママブログ ▷こちら

 

 

 

 

 

♡教室について♡
 
 
 

 

♡プロフィール♡

 

 

自身の子どもの
便秘
アレルギー
乳児湿疹
をキッカケに
食養の道へ進む。
 
食医ママサロン4年間在籍。
現在マスターコース受講中。
 
幼児食
食の安全性
調味料の選び方
食養
など幅広い食の講座を展開し
スタート直後から人気講座となり
年間100名以上が受講!
 

 

食の学びを進める中で

本当に大切なのは

自分の思考癖、心の在り方だと気付く。

 

現在、内観講師、

また天性の人を見抜く才能を活かし

能力開花クリエイターとして

多くの女性に囲まれている。

 
 
🌈開催中講座・教室🌈
 
自分辞典セッション(zoom)
AOコーチング講座(zoom)
 
 
【保有資格】
保育士
中高社会科教諭
NARD JAPAN 認定アロマアドバイザー
食育アドバイザー
幼児食インストラクター
ナチュラルフードコーディネーター
おからこんにゃくマイスター
ロースイーツクリエイター
自分辞典アドバイザー