みんな~!お疲れ様~!

 

ゆるっとごはんのしおりママです♪

 

 

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み突入ーー!

 

 

 

みんなはどんな

 

  

 

夏休みを過ごしてる♡?

 

 

 

 

 

 

~軽やかに生きる~
正しいよりも楽しい♪を積み重ねる

HAPPY CHOICE マインド

♡ゆるっとごはん🍴しおりママです♡

 

内観アドバイザーとして

心からママ達が輝くお手伝いを♡

 

病院いらず!お薬いらず!

生活も4年めに突入♡

 

薬に頼らない

ナチュラルライフ♪

 

 

 

 

 

 

子ども達が

 

 

ずーーっといるから

 

 

リズムも違うし



イライラするーー!!

 

 

 

 

 

 というママも

 

多いと思う。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

うん、それは仕方ない。笑笑
 
 
 
 
 
 
我が家も
 
 
毎日毎日
 
 
朝から2人が
 
 
大喧嘩してます。笑
 
 
 
 
 
 
 
内観を学んでなかったら
 
 
間違いなく
 
 
心が疲弊してた。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ
 
 
イライラできることも
 
 
 
当たり前じゃなくて
 
 
 
 
本当に
 
 
奇跡みたいな今を
 
 
 
生きてるんだよね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今しかない
 
 
本当に
 
 
今しかない
 
 
 
 
 
 
頭では分かっていた
 
 
この言葉を
 
 
内観を学んだ今は
 
 
心から感じてる。
 
 
 
 

image

 

 

 

当たり前なことなんて

 

 

何一つなくて

 

 

今この瞬間に

 

 

感謝しかない♡

 

 

 

 

 

 

 

そのことを

 

AOコーチングで学んだ

 

 

内観を通して

 

 

深く深く痛感してる。

 

 

 

満員御礼!!/

 AOコーチングに申込む

 

  

 

 

 

子育てをしてるからこそ

 

 

 

内観を学んで

 

 

 

 

自分を

マネジメントする!

 

 

 

 

これって

 

 

めちゃくちゃ大切なことだよ。

 

 

 

 

 

A Oコーチングの

 

生徒さんの変化もね

 

 

 

 

子どものことが

本当に愛おしくなった!

 

 

 

家族のトラブルも

解決が見えてきた!

 

 

人間関係が改善した!

 

 

 

笑顔が増えた!

 

 

などなど

 

まだ3回目なのに

 

 

どんどん変化してる、、涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

ものすごく

 

嬉しい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

 

ママ達を幸せにするよー♡

 

 

 

 

 

 

 

では~♪

 

 

 

 

 

 

🌼人気記事はこちら♡

▶︎ どこから現実見てんだよ!だから、しょーもない自分になるんです。

▶︎ 誰かのせいにしてない?自分の人生は自分で選択する!!

▶︎ 他人は変わらない。否定前提で考えるから伝わらないんだよ!

▶︎ 外食続きで不調?!そんなときの救世主はコレ♡

▶︎ PМSがしんどい!!!助けて~~~!!そんな時は・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌼しおりママ 公式LINE登録はこちら

image

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
 

🌼Instagramはこちら

image

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

4月よりスタート!

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

台所で楽しみながら家族を守る智慧が満載!

入会費のみで入会いただけます♡

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

 

 

 

 

 

 

 

♡食医ママメソッド♡

私が3年間学ばせて頂いている
心からオススメの先生とサロンです♪


💎食医ママサロンについて ▷こちら
💎食医ママサロン代表芳恵ママブログ ▷こちら

 

 

 

 

 

♡教室について♡
 
 

 

♡プロフィール♡

 

 

自身の子どもの
便秘
アレルギー
乳児湿疹
をキッカケに
食養の道へ進む。
 
食医ママサロン3年間在籍。
現在マスターコース受講中。
 
幼児食
食の安全性
調味料の選び方
食養
など幅広い食の講座を展開し
スタート直後から人気講座となり
年間100名以上が受講!
 
 
 
 
🌈開催中講座・教室🌈
 
ロースイーツクリエイター講座(zoom有)
自分辞典セッション(zoom)
AOコーチング講座(zoom)
 
 
【保有資格】
保育士
中高社会科教諭
NARD JAPAN 認定アロマアドバイザー
食育アドバイザー
幼児食インストラクター
ナチュラルフードコーディネーター
おからこんにゃくマイスター
ロースイーツクリエイター
自分辞典アドバイザー