みんな~!お疲れ様~!

 

ゆるっとごはんのしおりママです♪

 

 

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

 

東京まで同行ショッピングを

 

してもらいに行ったよ~~♡

 

 

 

今回ももちろん日帰り♡笑

 

 

 

わたしって

 

本当にタフだな~~って

 

最近つくづく感じる。笑

 

 

 

 

北海道や韓国くらいまでなら

 

日帰りできると実感しました♡笑

 

 

 

 

でね!!

 

 

 

 

 

今回なぜわざわざ東京まで

 

行ったのか。

 

 

 

 

 

 

そこでの気付きはあったのか?

 

 

 

 

 

 

 

それをシェアしようと思うよ♡

 

 

 

 

~軽やかに生きる~
正しいよりも楽しい♪を積み重ねる

HAPPY CHOICE マインド

♡ゆるっとごはん🍴しおりママです♡

 

内観アドバイザーとして

心からママ達が輝くお手伝いを♡

 

病院いらず!お薬いらず!

生活も4年めに突入♡

 

薬に頼らない

ナチュラルライフ♪

 

 

 

 

ここ1年で

 

快進撃を続けるしおりママですが。笑

 

 

 

 

つくづく感じていることがあります♡

 

 

 

 

 

それは

 

 

誰から学ぶか

 

誰といるのか

 

エネルギーが何より大切

 

 

ということ。

 

 

 

 

image

 

 

 

ほんっと人間って

 

無意識にいろんな人の影響

 

受けているよね。

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

意識して

 

染まりたいエネルギーに

 

自分から染まりに行く大切さ

 

痛感してるよ。

 

 

 

 

 

 

東京って

 

やっぱりエネルギーが強い。

 

 

良くも悪くも。

 

 

 

 

東京に行くようになってから

 

自分の感覚や価値観も

 

磨かれてきたのを感じる。

 

 

 

 

 

そして

 

なにより

 

あずちゃんにお願いしたい!

 

 

そう思って東京まで行きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の美と向き合う

 

BPでずっとサポートしてくれていた

 

あずちゃん♡

 

 

 

image

 

 

 

すごいなと思うのが

 

講座の時の服装や

 

ちょろっとインスタやブログに載せてた

 

わたしの服装を覚えてくれてること。

 

 

 

 

 

○○な服持ってましたよね?

 

○○色着てましたよね?

 

 

 

とか細かく

 

覚えてくれてて

 

凄すぎる!!と驚いたとともに

 

だから信頼できるんだなと思ったよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

BPでも

 

ゆきさん♡

 

と肩を並べて

 

めちゃくちゃ分かりやすく

 

講義をしてくれてました♡

 

 

 

 

image

 

 

 

みんな変身前の1回目の時の写真♡笑

 

 

 

 

 

 

そんなあずちゃん

 

だからこそ!!

 

お願いしたい♡と思って

 

東京まで行ってきた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

お勧めしてくれたものを全部試着して

 

ほぼ購入!!笑

 

 

 

 

 

わたしの決断の速さに

 

あずちゃんも驚愕してました。笑

 

 

 

 

image

てへへ。笑

 

 

 

 

 

でも、きっと多くの人は

 

 

○○円まで

 

○○着だけ

 

 

とか先に枠を作るんだよ。

 

 

 

 

それはなんで?

 

どんな基準で?

 

 

 

 

 

 

自分で勝手に作った枠の中に

 

自分も

 

自分のワクワクも

 

自分のときめきも

 

閉じ込める。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんな枠

 

要らないから!!!!

 

 

 

 

 

 

わたしの基準は

 

 

 

 

 

可愛い♡

欲しい!!

 

 

 

イマイチ

違うなー

 

 

 

以上!!!!笑

 

 

 

 

自分の経済力じゃ

 

手に入らないものには

 

まずピン!とこないから悩まない。

 

 

 

 

 

悩むってことは

 

買えるのは買えるけど・・・

 

どうしよう・・・

 

 

ってお金の不安や心配してる証拠。

 

 

 

 

 

 

そうやって

 

ひとって

 

知らない間に

 

いろんな枠を作ってるんだろうね。

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

これからもどこまでも自由に

 

生きていくよ♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

また秋冬も

 

あずちゃんに同行ショッピング

 

してもらうんだ~~♡

 

 

 

 

楽しみ♡

 

 

 

 

では~♪

 

 

 

 

 

 

🌼人気記事はこちら♡

▶︎ わたしの方ができる!!上下思考が手放せないとき。

▶︎ 常備しておくと便利!ママの手抜きお勧めアイテム♡

▶︎ 子どもの思い込みはこうして作られる・・・!!ママが内観をした方が良い理由。

▶︎ 虫刺され跡が腫れる???原因と対処法!

▶︎ 美味しいから辞められない!乳製品を食べるときのポイント3つ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌼しおりママ 公式LINE登録はこちら

image

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
 

🌼Instagramはこちら

image

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

4月よりスタート!

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

台所で楽しみながら家族を守る智慧が満載!

入会費のみで入会いただけます♡

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

 

 

 

 

 

 

 

♡食医ママメソッド♡

私が3年間学ばせて頂いている
心からオススメの先生とサロンです♪


💎食医ママサロンについて ▷こちら
💎食医ママサロン代表芳恵ママブログ ▷こちら

 

 

 

 

 

♡教室について♡
 
 
 

 

♡プロフィール♡

 

 

自身の子どもの
便秘
アレルギー
乳児湿疹
をキッカケに
食養の道へ進む。
 
食医ママサロン3年間在籍。
現在マスターコース受講中。
 
幼児食
食の安全性
調味料の選び方
食養
など幅広い食の講座を展開し
スタート直後から人気講座となり
年間100名以上が受講!
 
 
 
🌈開催中講座・教室🌈
 
ロースイーツクリエイター講座(zoom有)
自分辞典セッション(zoom)
AOコーチング講座(zoom)
 
 
【保有資格】
保育士
中高社会科教諭
NARD JAPAN 認定アロマアドバイザー
食育アドバイザー
幼児食インストラクター
ナチュラルフードコーディネーター
おからこんにゃくマイスター
ロースイーツクリエイター
自分辞典アドバイザー