【キッチャ】今まで全く気付きませんでしたこのみせの存在にw【ローズガーデン@中野】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


地元=中野なのに、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


今まで全く気付きませんでしたこのみせの存在にw


・「ローズガーデン」in中野。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


すごいザ・むかしの喫茶店の定食的な?@ミートソースのセットを注文してみたんですが



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


見た目=なんか懐かしい感じでしょ?味はですね・・・



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


だいぶ不味かったでs(略)←w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


パスタはぶよんぶよんだし・・・。小学校とかで出てくる給食を思い出しましたよアタシャ・・・。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

でもまぁ、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

パスタにスープ&サラダついて¥850は普通な・・・てか妥当な?お値段設定なのかなと。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ちなみに友人のH氏はドリア注文してた。を??コッチは普通に美味しそうだったなw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.6)←微妙w。レトロ喫茶だから点数高いってわけじゃないわけなんですよw。


ごちそうさまでした(。-人-。)。たぶんもう食べくることないなこの店はw。


さてぃと。外食写真溜まってるからゆったり更新すっかぁ~(。・ω・)ノ゙あにょっ





※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコ https://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ