【THE・拘り】またくるよ~ミルク多めで珈琲注文すりゃいいんでしょ!?w【荻窪珈琲】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ここはね、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


塩梅の大好きなカプチーノやらカフェオレやらが一切ない。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


以前、初めてきたときに、「あ、あのぉぉ~、、、、カフェオレとか、もしくはカプチーノなんかはありませすか??」と聞いたら即座に「うちはそんなもの出さないよ!!」と若干怒り気味で言われ(爆)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


むっす~っとしてたら、ミルクを多めに持ってきてくれました(爆)。あと、ここの自家製ケーキ。今回はガトーショコラだけど、ここのチーズケーキはなぜかべらぼうに美味い。値段のわりにはすごく小さいんだけどね。すんごく濃厚ですごく美味しいのよ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.3)


おやっさんがかなーり偏屈系だけど、そんだけ拘っててなおかつそんだけ厳選された珈琲豆使って珈琲提供してるんだからちゃんと珈琲楽しめYO!!って意味なんだと思ってここはひとつおやっさんの素っ気無い接客態度は置いときますw。とりあえず珈琲&チーズケーキがいい塩梅。(ガトーショコラはいたって普通でしたw)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「荻窪珈琲」in荻窪。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ごちそうさまでした(。-人-。)。

またくるよ~ミルク多めで珈琲注文すりゃいいんでしょ!?w




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコ https://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ