【ナニガナンダカクサカリマサオパスタ@朝食】食いしん坊・バンニャイ【その1471】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


おっはよぉぉ~(θωθ)/~・・・てか起きたのは4:30ですが。マジねみぃぃ~orz。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


なにか食わないとこんな朝っぱらから動けねぇ!!つ~ことで時間なくてもちゃんと朝食は食べますYO!・・・てかなんだこれ∑(゚Д゚)爆w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


なんか自分で作っててもなにがなんだかくさかりまさおだったわよ・・・。とりあえず冷蔵庫の野菜達が瀕死状態だったので全部使いました的な?



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


なんかキャベツとかしらすとかピーマンとかウインナーとか。・・・を、鷹の爪と少々のにんにく=ペペロンチーノだと思われるものを作ったw。←てか朝からペペロンかよw



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


本当hプースーとか飲みたかったんだけどさすがに作る時間はなかったのでパスタの量を増やしての滝登り...ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノていうかスパァァァアアアア━━━(((゚∀゚)))キィィイイ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwww



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ごちそうさまでした(。-人-。)。


さてぃと!仕事行かなくちゃ!!あせる




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコ https://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ