おそばさんへ☆ | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

今日ね、仕事ハイパー忙しくて(店内はどうだったかわからないがキッチンは恐ろしく忙しかったw)しかも休憩ほとんど無いに等しい状態だったから(5分~7分程度のみw)バババっと休憩室でごはんを胃袋に流し込んで(爆)さささっとキッチン戻ろうとしたらホールの女の子達に呼び止められて「ん?」と思ったらななななな(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)なんとォォォオオオオオオッ!!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!


そこにはベビーと一緒に来てたおそばさん の姿が!!!


(おそばさん=塩梅がこのブログを始めて、一番最初に自ら読者登録したブロガーさんw)


超激ビックリしたわYO!!!wなによ~(泣)前もって言ってくれれば頑張ってどうにかしてなんらかのサービスをしたってーのにYO!!wしかも、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0811.JPG

プレゼントまでいただいちゃって塩梅・感激!!!(泣)そして



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0812.JPG

お手紙付き・・・!!(泣)疲れふっとんだYO!!


わざわざ来てくれてありがとうねぇーーーッ!!(ノДT)


いただいたクッキーは仕事後、瞬殺で胃袋に消えましたw。


落ち着いたらまたカフェ巡りしようねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコ https://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ