【チモ】・・・ので、それ聞いたらなんか余計痛くなってきた(ザ・病は気から)。【甘いっ子in西荻】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

最近プリクラ撮った? ブログネタ:最近プリクラ撮った? 参加中
本文はここから

・・・・ん?????

最後に撮ったのいつだ??全然記憶ないぞ??w

そもそも塩梅さん、写真大嫌いだからたしか一番最後に写真撮ったのって25歳近辺だったかも?=6年くらい前??(爆)w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0652.JPG

・「甘いっ子」in西荻窪。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0653.JPG

てか、・・・最近行きすぎじゃねーか?とw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0645.JPG

多分ね、ここ最近週に1回ペースできてるかもしんない(爆)。だってなんか素朴で美味いんだもん。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0649.JPG

これなんていうんだっけ??あべかわもち??w←※ここ最近いつもあんみつかおしるこか豆かんをリピートしてたから、たまには違うものを・・・・と思って注文。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0650.JPG

この、【たまには違うものを】・・・て流れで頼むと大概失敗してる塩梅さんですが(爆)、モチメニューで失敗ってあんまないでしょ。しかも甘いっ子さんにあるメニューで美味しくないものって多分ないと思うで。なんか細かく厳選したものを取り寄せて使ってるみたいだし。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0651.JPG

ほんのりあたたかくてやわらかくてきなこも変に美味しくていうことなし!!w


塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.5)


ごちそうさまでした(。-人-。)。


そそ。さっき病院行って来たんだけど、なんかぎっくり腰やったら3~4日は安静にしてなきゃダメだと強く言われた。←※この人、逆のことしてましたよ?=歩きまくったほうがすぐ治るのかとw。

んで、3~4日目にどんどん痛くなるとか怖いこと言われたのでそれ聞いたらなんか余計痛くなってきた(ザ・病は気から)。


チ。さっさと寝るか。昨日は夜中4時前くらいまで元同居人A氏を実にマニアックな会話をメールでやりとりしすぎて寝るタイミングを誤った=6時に就寝した件(爆)。やばいやばい。生活リズムくずれてきてますよ塩梅さん。

今日は早く寝るぞ!!












※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ